アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
高校から腕時計を買おうと思っているのですが、写真のような時計はダサいと思いますか?
まあダサいかどうかは人の価値観で変わってくると思いますが、それを承知の上で質問します。
価格は20000円ぐらいです(ちょっとセールになってた)
回答よろしくお願いします!

「こんばんは 高校から腕時計を買おうと思っ」の質問画像

A 回答 (4件)

アナタが気に入って欲しいなら買えばいい。



ここに質問することのほうがよっぽどダサい。
    • good
    • 0

少し針が短いかな?と思いますが、格好いいですね。

    • good
    • 0

シックだね。

大人っぽい。スーツに似合いそうなイメージ。
    • good
    • 0

高校で売ってるッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
高校生から腕時計を買うでした(^^)

お礼日時:2023/04/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!