アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
高校から腕時計を買おうと思っているのですが、写真のような時計はダサいと思いますか?
まあダサいかどうかは人の価値観で変わってくると思いますが、それを承知の上で質問します。
価格は20000円ぐらいです(ちょっとセールになってた)
回答よろしくお願いします!

「こんばんは 高校から腕時計を買おうと思っ」の質問画像

A 回答 (6件)

いいと思いますよ

    • good
    • 0

カッコいいと思います。

カレンダー機能が有ればありがたいです。
    • good
    • 0

高校で売ってるんだッ!

    • good
    • 1

これから夏になるので、できればメタルバンドの物をお勧めしたいです。



これは、オリエント社製のクロノグラフです。
良く見ると、目盛と針がコバルトブルーなのです。
クロノ機能もきちんと作動します。

お店で、割引で20,000円でした。

https://www.orient-watch.jp/product/category/ite …
    • good
    • 0

普通に格好良いと思いますけど?


拘りが無いのであれば自分の趣味を貫けば良いと思います
…まぁ…会社等からある意味指定してくる場合を除けば…ですが
    • good
    • 0

goodだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!