プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学時代に友達だった男性を偶然フェイスブックで見かけ、やりとりし、飲みに行こうという話になったんです。で、12月に飲みに行くんですが2人で飲みに行く事になりそうなのです。久々でいきなりサシ飲みは気まずくないのかなと思ったけど、男性は特には気にしてないみたいです。男性はいきなりサシ飲みは気にしないものでしょうか?私は彼に中学時代に片思いしてたので、少し緊張します。(笑)

A 回答 (2件)

学生です。

私も先日、同じような経験をしました!!
私の場合は小学校の友達でした。
お互い楽しみにしている気持ちがあったので、2人だけでもけっこう楽しかったです☆

ただ、その先の進展は私はありませんでした。やっぱり離れていた時間って大きいんだなー。
いい友達、という感じです。

質問者さまは、いい縁があるといいです☆
楽しんできてください^_^
    • 2

気にしない男性は気にしないと思います。

中学時代に特に仲が良かったのなら、2人でも大丈夫だと思われたのかもしれませんし。
それにもしかしたら彼も質問者様のことを少し意識してるかもしれませんね。

私が同じ立場だったら、質問者様と同じく緊張すると思いますが、好きだった人が今どんな感じになっているのか知りたくて2人でも会っちゃうと思います(笑)
    • 0