アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある意外な人から飲みに行こうと誘われました。
中学の時の同級生でほとんど話したことがなく、かなりのモテ男くんでした。
snsだけで繋がっていてダイレクトメールが来て二人で飲みに行こうよと連絡がきたんです。
久しぶりに会うからと思いお誘いを受けて飲みに行きました。
地元話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。
それで二次会でカラオケに行ったのですが、そこでキスをされました。
次の日にまた飲みに行こうねと連絡がありました。
同級生は結局下心があって連絡してきたのでしょうか?
ちなみに同級生は既婚者で子供もいます。
話しているときに、奥さんも子供もかけがえのない存在だと言っていました。
その時にあーこの人はとても誠実な人なんだなぁと思った矢先に向こうからキスをされたんです。
なんか矛盾してると思いませんか?
次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。
私は同級生の意図がよく分かりません。
まとまりのない文章で申し訳ありませんがみなさん回答をよろしくお願いいたします。
本当に困っています。

A 回答 (3件)

下心見え見えですね。


家庭を壊さず、都合良く遊びたいってとこでしょうか。
下手に関わると、奥さんから慰謝料請求されたりってとこまで発展してしまう可能性もあるので、深入りしない様になさって下さいね。
    • good
    • 2

中学生の同級生で、ほとんど話した事もなく、突然DMが来て、既婚者子持ちの異性から飲みに行こうとの誘いがあり、まずはそこに疑いを持ちませんか?


飲みに行くまで既婚者と知らないにしても、そんな面識がない人からの久々の突然のお誘いにホイホイ行ってしまうあなただから、手出しして来たんだとおもいます。
そしてあなたの誠実とは、既婚者で家族とも幸せだけど、面識があまりない人を久々に飲みに誘う事も誠実なんですよね?
だとしたなら、例えばあなたの彼がほかの異性を自ら飲みに誘うのも、既婚者じゃないのだから、もっと誠実な行動なんですよね?
更に
>次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。
とあなたはキスまでされて、まだ既婚者男性と会うつもりでいるんですよね?

>私は同級生の意図がよく分かりません。
私にはあなたの意図がよく分かりません。
男性の意図は簡単にわかります。
既婚者なのに面識もあまりない人を2人で飲みに誘うのだから、最終的にはヤリモクが達成なんでしょうね。
セフレになりたいなら会えば良いし、彼の家庭を壊したくないなら会わなきゃ良い事です。
あなたがどうなりたいかですよ。
    • good
    • 6

奥さんが育児で忙しくて夜の相手をしてくれないから、爆発しそうなのです。

セフレが欲しいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A