アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。
男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。
次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。
それから気になって仕方がありません。
そこで男性の方に質問です!
女友達とキスをしたら気になりますか?
色んな意見や体験談を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今何歳ですか?

    • good
    • 0

勝手にハグ、キス、気持ち悪いしセクハラかと。


ただやりたかっただけでしょうね。
    • good
    • 0

俺は異性で友達ないと思ってます、酒飲んでるからただやりたいだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています