プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は付き合ってもいない昔、同級生だった人とヤレると思ってしまうんでしょうか?
先日、昔好きだった同級生と会って居酒屋で楽しく呑んでいたのですが。
呑み直そう!!と言われたので二軒目に行くのかなと思ったのですがラブホで呑み直すという流れに。
私自身、ラブホにも行った事がなく、プリンスホテルや星野リゾート等のいわゆるリゾートホテルにしか行った事がなかったため、ラブホは安いし、ホテルで呑み直すというのは特にいかがわしいものはないかなと思っていたのですが、肩ズンや頭を撫でられる、AVを観ようとする、また相手の方が過去に付き合ってもいない方と遊んでいたという話を聞き「付き合ってもいない人とはしない」と言い何もなくお互いに終電で帰ったのですが…相手の方には他に好きな人もいるのにそのような行為が私ともできると思われていたのにショックでした。
今後その人とはどう付き合ったらいいのか、また、今後幸せな恋愛をするにはどうすれば良いのか。
アドバイスやご意見のほどよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

その男性は好きな人には付き合う前からラブホには誘わないでしょうけど、あなたの事は恋愛対象外だったので、あわよくばラブホで出来たらとのつもりだったんだと思います。


本気の人と恋愛対象外を区別をして、好きな人がいても好きな人以外の人とエッチは出来てしまう人は案外といますね。
やはりやりたい盛りですからね。

でも未遂だったのが何よりです。
今後はラブホには彼氏以外とは行ってはダメですよ。
    • good
    • 0

まぁそれが男ですよ。


結局何もしなかったのなら「紳士」なほうです。
次からは抱かれても構わないと思えない男とのこのこ密室に行かないことです。
レイプされててもおかしくない状況だったと思いますよ。
    • good
    • 0

その人とはもう会わない、会っても2人で行動などしないことです。



同級生ならやれるなんて普通は思いません。
その人はたぶんいつかそういう流れでラブホへ連れ込めばやれた、成功体験があるので、いつもその手でやってみることにしてるのでしょう。

ずいぶん女性を舐めた話ですが、あなたにも舐められつけ込まれるような態度はありませんでしたか?

まず絶対にその気もないのに、ラブホまで入るものではありません。

ラブホでふたりでいれば、何もなかった証明など、出来ません。

あなたの知らないところで彼が、「あの日やれた」と言っていてもどうすることも出来ないのです。

とにかくもっと自分を大切に、自分を大切にしてない人は誰も大切になどしてくれない、ということをもっと考えてみて下さい。
    • good
    • 1

その人とは今後は付き合わないほうがいいです。

それだけです。セックスしたいだけです。しあわせな恋愛にはなりません。しっかりしてください!!
    • good
    • 0

そんな盛りのついた猿、もはや人として見る価値ないですよ。

そうやって何人も女を押し倒してきた常習犯です。そんな動物と結ばれなくてほんと良かったですね。二度と関わらないようにしましょう。そのうちテレビか新聞で目にする時が来るかもしれませんよ。
    • good
    • 2

>ラブホで呑み直すという流れに。


とてつもないあほで草。

流されなくて良かったです。


うちの父親が「おしりを使えばいい」と言っていて、最初は意味が分からなかったのですが、

どうやら調べると、締まりがいいことと、妊娠の心配が無いことからおしりを使いたがる人が居るようです。

もはや、穴があれば何でも突っ込みたいと言っているようで、男性って怖いな〜と思いました。
    • good
    • 0

ラブホに行くとはやるということです。

ラブホはそう言うところですから。酒を飲むところじゃないですよ。飲み直すなら高級ホテルでなくても普通のシティーホテルとかバーですよ。

男は付き合ってない女性とでもできます。例えばソープの女性。昔好きだった同級生なら尚更です。旧交を温めるべく交わるわけですからあたりまえっちゃ当たり前です。

ラブホに入ろうとする時点でやりたくないなら拒絶するべきでしたね。男の方もまだムードが盛り上がってないのに強引ですね。よく言えば押しが強いということでしょうか。

今後の二人の仲はどうぞご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A