プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで一日ぐらいしか家を空けない生活で
この度二三日旅行で留守にします。

家で飼っているメダカにエサは行くときに与えて多分大丈夫とは

思いますが・帰宅するまで大丈夫かなと思い質問させていただきました。

かなりの数のメダカなのでチョット心配で何か良いアドバイスがあったら

お願いします。

A 回答 (1件)

生き物が相手なので確実なことは言えませんが、魚なら二日は餌を与えなくとも大丈夫です。

あまり行く前に入れすぎて水質を悪くしないように気をつけていただきたいです。
あとは自動給餌機かうか 信頼できる人に合鍵を渡すかなどですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おなたの言う通り多分大丈夫と思ってはいましたが

出かけ前に適量のエサを与えて行って来ます。

お礼日時:2013/11/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!