プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Skypeの古いバージョンを探しています。ちなみにMacのパソコンを使っていて、今、Skype 6.9.0.513バージョンを使っていますが、
お仕事でSkype 6.3.0.582バージョンが必要で探しても見つかりませんでした。
誰かダウンロードが出来るサイトを知っていますか??
是非、教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.oldapps.com/mac/skype.php?old_skype=1 …
リンクのページを開き、左にある赤のバージョンをダウンロードとインストールをして下さい。
    • good
    • 5

下記が参考になればですが・・・・・



http://www.oldapps.com/mac/skype.php?old_skype=1 …
    • good
    • 0

http://www.oldapps.com/skype.php

ここでできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!