プロが教えるわが家の防犯対策術!

166センチだと、なんとなくトレンチコートとかは似合わない気がするのは私だけでしょうか?

トレンチコート、ピーコート、ブルゾン、ダウンジャケット等、このくらいの身長でやせている(55キロ)となると、どのようなタイプの冬アウターがいいですか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

こんばんは。


背を低く見せたくないならロング丈は避けるべきですね。
ピーコートや今年流行のスタジャンとかいいと思いますよ。
やせ形ですのでタイト目に腰ぐらいの丈で着るとかっこいいですよ。
スキニーパンツと合わせてスリムなラインで着るとぐっとおしゃれ感が出ます。
体型をカバーしようと思って少しサイズ上げたりするのはNGです。
せっかく細い服が着れるんですからタイトに仕上げましょう。
自分は175cmのがっちり体型なので細い人が羨ましいです。
スキニーとか履けないし・・・。

アンバランスにならない程度に上にボリュームをもってくるといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!