プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピローがほしい。
と最近調べています。
シーリーホテルピロー700の購入を考えていたのですが
注文したら廃盤だそうで、違うピローで同じような

ピローはありませんか???

寝具にお金をかけるのは致し方ないと思っています。
仕事上どうしても疲労するので・・・。
ある程度気持ちのいい寝心地を求めています。

何卒お願いします。

A 回答 (1件)

私も肩こり、頭痛、首筋のこりに悩まされました。


ネットで調べ、オーダーメイド 枕を作ってもらいました。
100%とは言いませんがほぼ満足しています。

「オーダーメイド 枕」で検索してください。
いろいろな都市にあるようです。

下のURLは例ですから
私はここで作ったのではないです。

参考URL:http://www.seitai-ya.com/makura/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!