プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラ女と付き合いたい男っているのかな
ものすごい優しい男だよね?
あたしは好きなお兄さんのお店にメンヘラをカミングアウトしたからもうお兄さんは
私の事を好きになってはくれないかな

A 回答 (3件)

リスカしてる友達2人いますが、2人ともとっても美人でスタイルがよく、


頭も良いです。1人はスポーツもすごいできるし

そんな魅力ある女性なら軽度のメンヘラでも大歓迎です

普通に楽しくお話できるし

でも、相手の気持ちをわかってあげられる男性でないと、
お互い不幸になるので、やさしく理解力のある男性を選ぶの
大事ですね
    • good
    • 1

メンタルヘルスな女はメンタルヘルスな男にしか守れない。

自分が何が不安かということは、不安になったことがなければわかりません。分かり合えないなら付き合ったって何になるのかな?貴女の不安を一度だとしてもわかってくれない人を好きでいて何になるの?
    • good
    • 0

メンヘラでも程度によるっしょ



僕の友達で統合失調症の女性と結婚した人がいますが、
軽度で普通に話してると全然わかりませんでした

つきあう前に言うと、引かれるかもしれないので、
しばらくつきあって、お互いに好きになって、結婚も考える
ようになってから、カミングアウトすると良いです

本当に好きなら、例え相手がガン、白血病などで
残り少ない命でも、残された時間を一緒に過ごし、
守ってあげたいと思う男性だっているはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています