アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、久しぶりにルパン三世が実写版として上映される事になったようだが、ルパン=小栗旬、不二子=黒木メイサ、とはどう考えても完全なミスキャストとしか思えない、特に不二子の場合はキューティーハニーのような色気(漫画のような秘部だけを隠した色気)は必要である、だったらこの際キャスト変更で誰を指名しますか?その理由も。

A 回答 (3件)

ルパンは若い頃の木梨憲武さんか

大泉洋さんがいいと思います。

→ルパンのあの独特の軽い雰囲気と猿っぽい顔を考えたら
 小栗旬さんはちょっと違うと思います。

不二子ちゃんは小池栄子さんとかがいいと思います
→女性っぽくて色気のある強気な印象とスタイルで選びました。
 他に胸の大きいスタイルの良い人もいますが
 どこか柔らかい雰囲気があるのでやはりややキツそうな
 彼女が適任かと…

この回答への補足

不二子の適役はズバリ!小早川玲子!いいねえ・・・実にいい、オッとヨダレが出てしまった。

• 0
この回答へのお礼

いいねえ、木梨は論外だが何処かトボケたキャラ味を持っている大泉洋!(札幌を舞台に見せたズッコケ探偵の味を出して貰いたいもの、不二子役の小池栄子もいいが別にもう一人候補がおるのですよ!ムフフフ・・・サンキュー。

うーん、ルパンが適任となる人って阿部サダヲくらいじゃないでしょうか。

というより、イケメン俳優じゃなくて痩せている個性派俳優向けでしょう。

不二子ちゃんは及川奈央さんか木下あゆ美さんで。
    • 0
この回答へのお礼

阿部サダヲ=ルパンでもピンと来ません、不二子の及川奈央は確かにオッパイはよろしいがその他はチョッと痩せ過ぎでは?木下あゆ美と言う人はドラマ(怨み屋本舗)の主人公の人ですか?ウ~ン・・・サンキュー。

ルパン 堺雅人

不二子 深田恭子

理由?
小栗旬や黒木メイサよりはしっくりするでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ムチムチとした深田恭子もいいですなあ・・堺雅人のルパンではジョークを連発で繰り出せるのか?相手に向かって(倍返しダ!)ではサマになりませんな、サンキュー。