プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない男性へのクリスマスプレゼントについてです。

私は高校3年で彼は大学4回生の22歳です
クリスマスデートにいくのとになったのですが、

ささやかながらプレゼントをわたそうかなとおもって ます(>_<)

バイトもしてないしお金もないし、付き合ったりしていないので、高価なものはやめます。


そこで、考えてるのは、
・おしゃれな靴下
・クッキーをやく
どちらかにしようかと思います(>_<)

マフラーなども考えたのですが好みもわからないのでやめました、


付き合ったりしてない子から
クッキーなどないらないですか?

また靴下はうれしくないでしょうか?

A 回答 (3件)

靴下にクッキーがいいと思います。


手作りのお菓子はあくまでおまけでつけるのがお洒落ですよ。わたし的にはですが。

もしメインをお菓子にしたいのならば、ホールケーキくらいの大きさじゃないと
クッキーだけならばプレゼントの日以外に渡せるでしょ。
記念日の扱いには注意を。
    • good
    • 0

靴下よりは、クッキーがいいですね。



消えものなので尾をひかないし、
物をもらったとき、
彼は何も準備してこなかった場合、少し気まずいでしょうから。



>付き合ったりしてない子から
>クッキーなどないらないですか?

ふつうに上手に焼けるならOKと思います。
自家製クッキーは市販品よりおいしいですね。
    • good
    • 0

私は 靴下には 愛情は感じられませんので 無駄使いです クッキーにして 旨く焼けなかったけど おやつにして、、、と渡してもらえば お付き合いに発展すると思いますよ。

でもクリスマスデイトに彼は幾らかの期待を持って居るかも知れません その辺まで考えていない様では 彼の期待を裏切りますので 日にちを 他にするとか?です 初詣など行事が一杯ですので 旨くいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!