アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏にビンタされるのがとても楽しみで、日頃から見た目をよくしたり、彼の友人や周りの人に礼儀正しくしたり、彼が情けないことをしても気づかない振りして彼の味方に徹するなど、常に彼に従順にしています。日頃から彼の希望はほとんど叶えていると思います。(私はメール無精で、会っていないときは連絡を怠り気味ですが…)

彼は行為に及ぶ時、いつもお尻や頬を叩いてくれます。首も絞めてくれます。とても気持ち良くて、最近は殆どそれだけが楽しみです。彼も、それらをしているとき性器がとても反応しているので、楽しんでいると思います。

だけどこの前、彼がスパンキングもビンタも首締めもしてくれず、普通のSEXをして普通に終わりました。

とても悲しいです。

尽くしすぎたのがダメだったのでしょうか?
どうしたら、いつもビンタしてくれるようになりますか?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その後、彼とのエッチはどうですか。


ビンタしてもらっていますか?
奴隷になれましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shieru170さん
ご回答ありがとうございました。
また、お礼投稿が大変遅くなりすみません。
その後ですが、私は彼と結婚し、彼は私のご主人様となりました。
shieru170さんのおかげで、主人がドSだと分かったので、主人に「首輪が欲しい」とお願いしたところ、先日買って来てくれ、楽しみました。
その節はありがとうございました。

お礼日時:2014/09/03 04:09

性欲処理奴隷にしてもらいたいのじゃないですか。


彼のしたい放題に扱われて、フェラがへただとビンタされたり、お尻をスパンキングされたり、無理やりちん○を口に中に押し込まれたり、そんなことに興奮するのじゃないですか。
彼がそういうことに興奮するのならどんどんやってくれると思います。
もしも彼が貴女ほどそういうプレイが好きじゃなかったら、だんだん面倒くさくなってきて、貴女とのプレイがしんどくなってきます。そしてそういうことはしたくなくなる。つまり貴女とのエッチはしたくなくなると思います。
もしそうなってもそれは彼の性癖だからしかたありません。
貴女は性処理のはけ口にされることに興奮するのだから、彼の慰み者になってください。
彼女であることを捨ててください。彼のはけ口になるのです。
彼女の顔して、首を絞めて欲しいとか、ビンタして欲しいとか言うのはだめです。貴女はそんな良い身分の女ではありません。彼のちん○のおもちゃです。単なる性処理奴隷です。それを自覚してください。
奴隷としておねだりすれば良いのです。彼に土下座して、彼の足を舐めながら、「この間普通のセックスをして頂きましたが、とても寂しかったです。私はあなたの性欲のはけ口にされて、ビンタされたり首を絞められたり、ひどくされることに興奮し感じる変態女だとはっきりわかりました。欲望のはけ口にされて、ビンタされたり踏みつけられたり、首を絞められたりすることに興奮する変態女です。どうかビンタしていじめてください。お願いします。」と淫乱奴隷にしてもらうようお願いしなさい。
それが一番良いですよ。彼女なんか貴女には似合いません。逆に彼に新しい彼女を作ってもらい、二人のセックスの手伝いをさせられたら興奮するのじゃないかな。
彼女じゃなく変態奴隷になったほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shieru170さん
とても変態で(私もですが)詳しいご回答をありがとうございました。
その後彼の様子をみていると、私の首に跡が付くまで首を絞めてくれたり、スパンキング、ビンタ、積極的にしてくれています。彼もそういうプレイが好きなのだと思います。
私からも「私の顔上にまたがって性器を口に押し込んで欲しい」とお願いすると、その後も彼からそのプレイをしてくれました。
shieru170さんのご回答で、彼がドSだとはっきりと分かりました。
ビンタをしてくれなかったのは、彼女としての私に遠慮があったのか、まだ迷っていたのかもしれません。仕事の疲れもあるかもですね。彼が私をドMだと認識し、私が普段から彼を労わり二人の信頼関係が出来れば良いのかもしれません。
これからも2人のプレイを深めていきたいと思います。ありがとうございます。
また、彼氏彼女、夫婦としての間柄でプレイを深めるために出来ることを考えたいと思います。その時はまた質問させてください。

お礼日時:2014/01/14 13:31

drewadressさんこんにちは


 前回の質問ですけど、お二人のプレイがどこまでやられているのかよくわかりませんがdrewadressさんが
 結構ハードな要求ばかりしていませんか?さすがに彼も疲れるときはあると思います。
 また彼がどのようなプレイが好きかも聞いてみたらいかがですか?
 自分の希望ばかりでなく彼の希望もかなえてあげたらいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shibamariさん。
再度ご回答ありがとうございます。とても嬉しく思います。
また、お礼が遅くなりまして失礼いたしました。

>結構ハードな要求ばかりしていませんか?さすがに彼も疲れるときはあると思います。
やはり疲れてしまうのですね。
確かに仕事で疲れているときは、ガンガン攻めてこないです…。
でもあちらのほうは反応しているので、そんな時は舐め犬に徹しようと思います。

>また彼がどのようなプレイが好きかも聞いてみたらいかがですか?
はい。彼とはプレイについて1~2度話し合ったことがありました。スパンキングは好きなようでした。
でも私からも(反応してるときは)いろいろしてあげるとか、求めすぎないでいることも、今後のひとつひとつのプレイにとっても大事なんだろうな、と気づきました。

求めてばかりでは相手も苦しいですよね。ちょっと反省です。
shibamariさん、とても貴重なご意見、ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/26 09:05

わたしは逆にいつもスパンキングされてうんざりしていますよ(/ _ ; )


わたしは自分で嫌になるほど子供っぽくて、いつも彼に怒られてばっかですorz
人としてダメなことしたりする度にお仕置きされます。プレイというより本当に叱られています…
泣いても「口で言って分からない子にはお尻に教える」と言って真っ赤になるまで叩かれます。
本当にあなたと代わりたいくらいです(笑)

でも、きっと従順よりも困ったちゃんでいた方がいいんじゃないですか?
わたしなんて自覚はないんですけど「悪い子だ!」って感じで彼氏以外の友達やら家庭教師やらからお尻ペンペンされたことありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinahina000さん、ご回答ありがとうございます。
hinahina000さんは日頃からなんですね。
そういえば、スパンキングされなかった日、私は必要以上にいい子にしていました。お仕置きするきっかけを、作っていなかったです…。
盲点でした!!

私も普段とぼけたところがあって、彼氏によく「バカ」と言われます。だから彼も叩きやすかったのかもしれません。これからはバカな部分も磨いていきたいと思います。
すごく勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/19 12:54

drewadressさんはMだと思いますが、彼との行為の時彼にスパンキングされたりした時に自分が感じていることを声や、体で表現していますか?ただ気持ちよくなっているだけではないですか?ある程度お大げさな表現をして、彼をさらにその気のさせるべきです。


私は、逆にSなのですが夫が女の子のように声をだしで感じると興奮しますよ!ある程度遊びの要素も必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibamariさん、ご回答ありがとうございます。
不謹慎な質問だったかも知れず、少し申し訳ない気持ちでしたが、ご回答いただけてとても嬉しいです。

私は彼に叩かれることがとても気持ちいいと伝えていて、彼もそれを知っています。叩かれるきっかけを作ったのも私です。(付き合い始めに、ビンタしてほしい、首を絞めて欲しいとお願いしました。)また、彼のプレイの全てに感じて、何度も達しています。
最近は彼がおもちゃを買って来てくれ、楽しんでいてくれていました…先週は「新しいおもちゃを買いに行こう」とも言っていました。結局まだ買いに行っていませんが…

仕事で疲れていたのでしょうか。
仕事で疲れているときは、激しいSEXを避けたいものでしょうか?
私を叩き、卑下することでストレス発散してくれればとても嬉しいのですが、彼女にはそんなこと望んでいないと思ってるのでしょうか。

質問ばかりでごめんなさい。
よかったらまたお願いします。

お礼日時:2013/12/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A