プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にビンタされました。
私は彼氏に対して信用をなくしてしまったのですぐに小さい事でも疑ってしまいます。
それでさっきキレられて〇ねなど暴言を吐かれて別れよと言われたので別れました。
それで私が帰ろうとしたら「お前一回殴っていい?」と言われビンタされました、
友達にはもう逃げろといわれたのですが、まだ情が働いてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

感情を暴言や暴力でしか表せない人がいます。



そういう人は、すぐ反省して優しくなる事を体験から解っています。

そうツンデレですね。

でもこの雰囲気を味わうと酷い時にはわざと自分で相手を怒らせ優しくしてくれるようにする人がいるくらいです。

そして暴言、暴力は絶対に無くなりません。

早く逃げることです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

即刻、別れなさい。

女性に暴力を振るう奴なんて最低、最悪です。
    • good
    • 1

最低の男だよ?


未来はない、別れなよ!

他にいくらでも男はいるから。
    • good
    • 1

友達の言う通り。

すぐに逃げなさい
    • good
    • 0

暴行罪→警察

    • good
    • 0

大前提として、



女性に暴力をふるう男はクソ。

現代では逆も然りですが、一度でも手をだす、その行為をする人はエスカレートするだけ。

未来に待つのは地獄だけ。

情とかそういう次元ではないです。
論外です。
    • good
    • 2

そんな人より素敵な人は世の中にいくらでもいると思いますよ

    • good
    • 0

逃げろ^^

    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?



 それは、情でなく
病気だと認識をする事



<DV男と別れられない女性の心理|なぜ恐怖男から逃げない?>
http://finder-site.com/domestic-violence00/
    • good
    • 0

さっきって、早朝だよね???朝から別れとビンタって笑える。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています