プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と口論になりビンタされました。衝撃で動揺してます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山のコメントありがとう
    ございました。

      補足日時:2022/01/15 09:59

A 回答 (30件中1~10件)

「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」というキリストの教えでは、ダメでしょうね。


「右の頬を殴られる前に素早く逃げる」では、どうでしょうか?
条件反射とフットワークを鍛えるには、日々の鍛錬が必要です。
    • good
    • 2

そういう時は股間を蹴り上げてください。

    • good
    • 3

大変お辛い出来事だったと思います。



手を挙げる男は絶対別れた方がいい。即。
エスカレートすると思いますので。。

心のケアを大事にしてください。どうかお大事に。
    • good
    • 7

おじゃまします。



皆さん辛口だけども私的には仲のいい間柄に捉えますけど。
    • good
    • 0

明らかに、DVの要素のある彼です。

万が一?でも一緒になった暁⁇には、彼から逃れるための努力と大きな後悔とで、毎日がパニックになるのが見えてます。理性では、解決しない彼でしょうし、一旦一緒になったら、本能のおもむくまま・・日々、暴力の暴走になるのは、火を見るより明らかです。
悪いことは言わないです・・・彼に変な期待など、持つことなしに、即刻決断ですよ。
    • good
    • 4

暴力だけは反対

    • good
    • 6

付き合ってると図に乗って来るだろう。

改心することはない。則、別れるしかない。
    • good
    • 5

暴行で被害届を、被害が発生した場所の警察署に出した方がいいです。


なるはやで、警察は受理しなければならいので拒めません。
口論くらいでビンタなら今後はエスカレートする可能性高いです。

本当に甘く見ずに、ストーカーとかDVとかヤバい人間がうようよしてるんで。一度でも被害届を出しておけば次回また暴行を受けた時に警察が動いてくれます。
    • good
    • 6

被害者感出してるけど経緯は?

    • good
    • 0

また必ずビンタされますよ! 絶対に!! 必ずです!!



早く別れて下さい!! 身を守って!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A