プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問の続きなんですが、あれからその女子とはそれなりには仲良くなれたんですが、相変わらずビンタをしてきます

俺以外の同じクラスの連中にもよくビンタしてますが、多分俺が一番されてます

なんでビンタするの?って聞いても
「好きだから」と言ってそれ以上は茶を濁してきます(←使い方合ってますか?)

もしかして、この子はちょっと変なのでしょうか?

俺は好きなんですが…

A 回答 (8件)

なんか、そういう経験ないんですけど、新鮮でいいですね!


とても続きが聞きたいです。
というか、どんな子何でしょう。。

回答なのに失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格はかなり変わっていて、一人だけ窓枠に座って授業に参加したり、着物を着て学校に来たこともあります

見た目はかわいいです
他の男子もだいたいその子が好みといってますし
背は俺より10センチほど高いですが

お礼日時:2012/10/24 21:47

No.1、2です。



なにやってるんだ!抱き合っている様に見えたのならこっちのもん。
そのまま抱き合えばよかったんだよ。もう周りからは「そういう仲なんだ」と思い込ませれば、相手もこちらしか見れなくなる。

独占したいなら、そう仕向ければ良いんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうも俺に対して好意があるみたい…嬉しい

どこまでの好意かはわかりませんが

お礼日時:2012/10/21 20:30

NO.5です。



よくやりました。
また1歩前進です。

「怒れ、怒れ!」って、彼女の挑発だよ。
「私に男のホントの力を見せて、私に『まいった』って言わせてごらん」ってこと。

彼女があなたのことが好きじゃなかったら、あなたが抱きしめたとき、逆に背中を締め付けるなんてしないはず。

さて、「背中が痛い」なんて言ってる場合じゃないよ。
ここからが勝負!

あなたに彼女の自由を奪うだけの力があるかな?
本気になっちゃダメだけど、力加減は難しいぞ。
相手はじゃじゃ馬。
飼い慣らすのは大変かも。
でも、結構楽しいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼女が何を考えているかはっきりとはわかりませんが月曜日が楽しみです(笑)

お礼日時:2012/10/21 20:29

ビンタされたとき、「おいっ!!」って言いながら真剣に怒る表情をして、片手で彼女の腕を掴む。


彼女は「あっ、怒らせた、何か言われる、何かされる」って思うから、その場で立ってるだけになる。
そこで、もう片方の手でそのまま強く抱きしめちゃうんだよ。
彼女が抵抗したらもっと強く抱きしめちゃうの。
何にも言わなくていい。
で、少しの時間の後ぱっと離してその場を去る。

そういう女の子って、自分以上に強い男の子が好きだから、男の強い力でグッと抱きしめられちゃうとヘロってなっちゃうよ。

クラスの中じゃできないかもしれないけど、周りに人がいないときにやってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど部活終えて帰りだったのでやって見たんですが、逆に背中を締め付けられました

その時に「怒れ、怒れ!」と意味不明なことを言われました

周りからは、多分抱き合ってるように見えて恥ずかしかったし、背中は痛いしで…でもスキンシップと思えばこれもアリかな(涙)

お礼日時:2012/10/18 18:50

私は昔は好きな人に暴力的でした(笑)


叩く殴るは日常茶飯事で絶対に嫌われてると思ってたんですが、いざ告白してみると「そんな暴力的な所が好きです」と言われた事があります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに中にはそういう事例もありますね…

俺の場合はギリギリスキンシップの範囲かな

完全に嫌ってわけじゃないですし…

お礼日時:2012/10/18 15:14

思わず笑ってしまったw



ビンタが好きなのねwww

だったら 質問者様は
おれは「○○←その子の名前」が好きなのにな~って
言えば良いんだよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は二ヶ月以上前に告白してその時にあり得ないシチュエーションになりました

よろしければ二ヶ月前の俺の質問をみてください

お礼日時:2012/10/18 14:53

軽くね(笑)本気でやったら周りから白い目で見られますよ。



>「好きだから」と言ってそれ以上は茶を濁してきます
「じゃあ、付き合おうよ」と返してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も勘違いしましたが「(ビンタするのが)好きだから」って意味みたいです

さっき軽く叩いたら、叩き返されました

お礼日時:2012/10/18 13:37

…やり返してみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、女の子を殴ることは出来ません…

お礼日時:2012/10/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています