アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
男性にビンタしたことはありますか?
ある場合はビンタした理由とビンタしたときの心境を教えてください。
ビンタをしたことが無い方はその理由を教えてください。

A 回答 (4件)

おはようございます。



 ビンタはないですが、旦那と同棲していた時に私のフルーチェだべた事に激怒して灰皿で頭殴った事あります。
 一緒に食べようと思ったフルーチェ一人で食べた~~~の悲しさと私の事を考えてくれない心無さに・・
 くだらない理由です。

 コップの水を頭にかけた事もあります。
先輩に頼まれて先輩の友人の一人が私と付き合いたいって言う方がいてその方と喫茶店で待ち合わせ・・・
 一つ上の兄と同じ中学だったみたいで兄の悪口を言うので頭に来て にっこり微笑んでコップの水を頭からかけました。
 初めてあった貴方に私の兄の何がわかるのよ~~(怒)って心境でした。

 高校の時に友人がある男の子に何日も執拗に言葉の暴力を受けていて泣いて隣の私のクラスに来た時に、その男の子を教室の入り口に呼び出して 足のスネを蹴り上げました。
 男が女を苛めるな!って心境でした。

 そういえばビンタはないですね・・・
ビンタしたら止められるって意識にあるのかも・・・
 男性は機敏ですからね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
前回に?続き色々面白いお話どうもです。
それにしてもaykhiroさん確実にドSですね(笑)
そりゃM男が寄ってくるのも頷けます…w
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:01

ありません。


一度もしようと思ったことがないので、したことのない理由を聞かれてもよくわからないのですが……。
小学生の頃の子ども同士のくだらないケンカ(頭をたたくとか髪を引っ張るとか)を除いて、中学生以降に男の人を叩こうと思ったことはありません。
彼氏に手を上げたことも上げられたこともないですし。
一度だけ頬をつねってやろうとしたことがありましたが、その時は、彼氏が私が友人のために買ったお土産を食べてしまって、まったく謝罪をせずに開き直られたのが原因でした。かなり腹が立ちましたが、結局口で怒って終りだったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性らしくて素敵だと思います。
よっぽどのことが無い限り普通ビンタはしないですよね(笑)
あと怒って頬をつねるなんて可愛すぎると思います。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:12

平手でもライター握ったグーでもぼこぼこにしてやりましたよ。



産後何カ月にも渡って旦那が、
「周りの同年代の友達は給料と時間を好きに遣ってるのに
俺には自由が無い!なんで子供なんか育てなきゃいけないんだ!地獄だ!」
とか飲み歩き遊び歩き、欠勤しまくり、車に金を使いまくっていた上でほざいたので(笑)

「自分で選んだこの生活が嫌なら今すぐに死ね!楽にしてやるよ」ってボコボコにしました。

今ではびっくりするほど優しくて思いやりのある良い旦那ですが、
その時は本当に殺意以外の何もなかったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃボコボコにされても文句言えないですね(笑)
女性だって子育てや家事が大変なのに酷いですよねw
でも今は良い旦那さんに更生したみたいなので良かったです。
これからもお幸せに^^
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 18:06

タイトルで微妙に笑いました。


質問者さんに何かあったのでしょうか??(笑)



私はビンタしたことありますよ。
ビンタどころかグーで殴ったこともあります。


理由は浮気、心境は悲しいし腹が立つし……と言った感じです。

殴った瞬間は、死ねこのクズ!!って思いましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイトルうけましたか?(笑)
僕自身には特になにもありませんよw
ビンタだけじゃなくグーでもあるんですかw
やっぱり浮気はしちゃ駄目ですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています