アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何気なく行ったドラッグストアーで、先着10名様にと「ティシュ5箱(パック?)」貰いました!!
狙って行った訳ではなかったので、ビックリしました!!!

本当にラッキーだった事や、ちょっとした他人にはそれの何処がラッキーなの?というラッキーまで得した出来事を教えて下さい!!自分がラッキーと思った事が、ラッキーです。

そのラッキーな出来事を教えてもらって、ちょっとしたハーピーな気分を分けていただきたいです。
聞くだけでも何だかそんな気分になりませんか?なりませんかね?なりたいです!

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



今月のことだと、

くじ引きで、新米五キロと調味料詰め合わせ
ギフトが当たった♪

買いたいと思ってたメーカーの動物性脂肪の
生クリームがなくて、店内を歩いていたら
賞味期限間近の売り切りコーナーで
まさにその商品が半額で売っていて、買えた♪

お気に入りのお菓子を一杯買ったので
少しおすそわけしたら、お礼に果物やジャム等
たくさんもらった♪

お豆腐好きなことを公言していたら
知り合いの人が長期保存タイプの
お豆腐を30パックぐらいくれた~(笑)

ガソリンスタンドで、店員の人と
寒いから大変ですね~等
お話をしていたら、期間限定の
撥水コーティングを半額にして施工してくれた♪

ビンゴで、ほしいなーと思ってたマグカップを
偶然当てて、頂いた♪

この回答への補足

tipsさまのラッキーにあやかりたいですね~こんな方も世の中にはいるんですね・・・

皆様のラッキーな出来事を聞かせていただき、少しではありますが気分が上がりました!!
皆様にも、私にも少しでも多くのラッキーが訪れる事を願いまして・・・良いお年を!!?先ずは良いクリスマスですかね?私はせめてケーキを食べます(苦笑)

補足日時:2013/12/20 23:40
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは!!

お米5キロ良いな~!!羨まし~
欲しい物が半額、たまにありますね!必ず覗きます(苦笑)
お菓子のお礼、良いことをしたら?たくさん返って来たんですね?するものです。
30パックの豆腐・・・さすがに多くないですか?分けて~
ガソリンスタンド、半額って凄いですね!?
ビンゴ、欲しいな~と思っていたものが当たるなんて!!

今月だけでこんなにたくさん?凄すぎます!!!
開いた口が塞がらない?コレは悪い時に使う言葉ですかね?口が開きました(苦笑)
少し分けて欲しいっす!!そして年末ジャンボ当てて下さ~い(願望)

お礼日時:2013/12/20 01:07

こんばんは。



ゲームでよくあることですが。
HPが残り少なく回復アイテムもない……。一撃食らえば死ぬという状況で。

ランダム出現の回復アイテムを手に入れる。

そこに行けば回復アイテムが手に入ると分かってる状況なら、
「助かったぁ~」と思うだけなんですがね。

リアルだと……。

晴れてほしいときに晴れて、降ってほしいときに雨が降る。
たまに晴れてほしいのに雨が降ることがあるんですが、そういうときは悪いことが起こるとき。
雨の中、無理して出かけるといいことがない。
再入荷待ちとか発売日変更とかで、ほしい物が売ってなかったり。
人身事故で電車が一時間以上遅れたり。

……ってことくらいかなぁ~。
でもいつものことなんですよねコレ。
運がいいと言えばいいんですが……アタリマエになってるんですよ。
だから「ラッキーな出来事」と言えるかどうか。

それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!

ゲームありますね。ナカナカ勝てなくて、ギリギリで勝てた時とかラッキー良かったって思います!!

雨だと良くない事が多いのですね~
思い込みって言われると、そうなのかもしれないけど・・・って事、人それぞれに何かしらあるのかもしれませんね!!

当たり前に出来てる事こそが、ラッキーなのかもしれませんね・・・
なかなかそう思うのは難しい事ですけど。ではまた。

お礼日時:2013/12/20 00:55

ブラインドカーブで対向車と衝突しそうになりました。

・・・が、とっさにハンドルを切って、ガードレールにバンパーを少しこするだけで済みました。厄除けお守りを持っていたので大難が小難になったのかもしれません。助かりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね~危なかった!!
私はバイクと自転車(私)で、お互い曲がって正面衝突しそうでしたが・・・
とっさの時の人間の行動って凄い時がありますよね!?
お守りって効くのですね~お気をつけを・・・お互いに?(苦笑)

お礼日時:2013/12/20 00:42

近所のスーパーでポイントカードを作りました。



ポイントカードの発行手数料が200円掛かるんですが、たまたま、ポイントカードのキャンペーンをやっていて、発行手数料が無料。

しかも、申し込んだのがキャンペーン最終日という、運の良さw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまキャンペーン!しかも最終日!!確かに(笑)
心の中で「ラッキー」って言い・・・ますね!?私は確実に(苦笑)

お礼日時:2013/12/20 00:32

こんにちは~。



テレビ局主催のイベントに行った時福引をやって、
参加賞の一個か二個上を引き当てた(大袈裟・・)ことです。
私は籤運がものすごーく悪いので、
それでもすごくうれしかったです。
商品はテレビ局のキャラクターの絵の入った
クリアファイルやメモ帳のセットでした。
そんなに可愛くないし、欲しい~っていう感じのものでも
なかったですけど・・でも、ラッキーって思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

私も籤運ありません(泣)当たったためしがないです。
だから解ります(笑)嬉しいのが!?
何でも当たる事が出来れば、ラッキーですよ~ついてますね!小さな幸せ!?

お礼日時:2013/12/20 00:29

趣味で映画のエキストラの登録をしてあるんですが、アンジェリーナ・ジョリーの映画の話が来て手術後に寝込んでいた私は「それは無理ですー」と断りました。



でも寝ながら考えてみるとこれは太平洋戦争の話で女性に仕事が来ることは非常に少ない。受けておけばよかった、と起きられない体で悔しがってました。それで翌日無理を押して「体調良くなりました!」と電話しましたが既に他の人に取られてしまいました。所詮エキストラ、誰でもいいわけですから。

すると一週間後また電話が。これは即受けました。ただし体調は失血性の貧血で起きていられない状態。走らされたら困るなーと思いながら旦那に送ってもらいました。片道15分は悪くない。

行って名前を書き番号をもらうと役名が「死体」。笑っちゃいますね。ラッキーです。

全身くまなくメイクさんが死体メークをしてくれて、後は寝転がるだけです。本当に寝ちゃいました。炎天下だったのでカットの度にADさんが傘で日陰を作ってくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画のエキストラは登録制なのですか!?
ついてないんだか、ついているんだかですね?(苦笑)
「死体」役・・・でもアンジェリーナ・ジョリーも映画に出れるなんて凄いですよ~
向こう側の方(会社?)は、貴方の状態を知ってらしたのでしょうか??
映画公開が楽しみですね!一瞬でも解ると良いけど・・・
お体お大事に!!

お礼日時:2013/12/20 00:25

普段はトラック運転手なんですが、暇な時期は内勤もやるんです。


内勤時は内線電話を持ち歩いているのですが、滅多に使わないので使い方がイマイチ分からないのです。
夏に入るちょっと前ぐらいに、最新型の内線電話に切り替わったので( ̄∀ ̄;)

キーロックの解除の仕方も最近覚えたくらいです(笑)

で……電話帳の見方も分からなかったので、悪戦苦闘してたら(笑)事務所の女性Sさん登場。
このSさん会社でも非常に人気の高い美女なんです(笑)

普段は事務所の奥の方に座っていて、自分も外回りの仕事なので滅多に話す事はありませんが、手取り足取り?詳しく内線電話の使い方を教えてもらいました(笑)

ラッキー!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーでしたね~良かったですね♪
使い方は覚えられました?内容入って来ましたか(笑)
良いな~そんなドキドキなラッキー・・・しばらくはそれで幸せですかね?

お礼日時:2013/12/20 00:09

交通事故に遭いましたが、片足切断だけで済みました



ラッキーでした(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほどの事故だったのですね?
そのように言えるまでどの位かかったのでしょう・・・何よりです!!

お礼日時:2013/12/20 00:04

こんばんは。



あるボーリング場で、キティちゃんのコラボ商品のマグカップを貰いました。紫色で、とってもカワイイですよ♪何とのコラボなのか分からないんですけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!

オォ~予想外にラッキーって嬉しいですよね!?良いな~キティちゃんのマグカップ♪
私も何で先着10名様で貰えたのか?は謎(笑)荷物になりましたけど(苦笑)

お礼日時:2013/12/19 00:36

2011年3月10日まで、東北に滞在していましたが、その日に東京に帰りました



津波に飲まれずラッキーでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかラッキーという言葉では足りないような・・・本当に良かったですね!!
幸運でしたね・・・やっぱラッキーなんですかね(苦笑)良かった、良かった~

お礼日時:2013/12/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!