プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ扱いされないように


まだヤッてません。
やってないけどお泊まりの時にめちゃくちゃ身体を触られます。
多分相手はヤれればラッキーと思っていると思います。

セフレ扱いされないように ヤレたらラッキー要員を抜け出すにはどうしたらいいでしょうか。
普通に友達として扱われたいです。

A 回答 (7件)

あなたは、そのお相手のことどう思ってるんですか。


好きなんでしょうか?
いったい何なんでしょう。

>セフレ扱いされないように ヤレたらラッキー要員を抜け出すにはどうしたらいいでしょうか。

泊まりに行かなきゃいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
今回は諸事情あって頼まれたからです。
これからはそんなことは無いと思います。
彼とは幼い頃から仲良くこれからも友達として仲良くしていきたいです。
おそらく私にとって彼はこれからも恋愛対象にはならないはずです。

お礼日時:2022/04/11 19:53

まず何でお泊まり行くのかが謎すぎます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は理由がありました。
詳しくは身バレ防止のため控えさせていただきます。
ただ今回は軽率だったと反省しております。

お礼日時:2022/04/11 19:56

そりゃあ、お泊りすれば「やれる!」と思われるよね。


2人で会うのをやめたら?
どうせ付き合えないんでしょ?

変に期待したり、思わせぶりなことしても、セフレが落ちなら・・・切るか、セフレを受け入れるかしかない。
もう触れる=やれる!と思われてるのに、付き合う提案もないんだから。相手の気持ちは決まってるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達としては付き合えないのでしょうか
5日ほど訳あって泊まりだったのですが泊まりの間だけ付き合ってみる という提案もありました。

断りましたけど
結局そういうことできたらよかったんでしょうね。

お礼日時:2022/04/10 20:27

最初に言ったとおり、


お泊まりが最大の問題です。
    • good
    • 1

本当にそう思っているなら、


脳ミソお花畑過ぎますよそれ。

異性のうちに、
お泊まりをやめたらいいだけです。
女の子が男のうちに泊まりにいくって
そうなるに決まってるでしょう。

友達でありたいなら
越えてはいけない線引きがあるのです。

そもそも男女の友情についてですが、
これは昔からある議論ですが
結論からいうと存在しません。

男性にとっての女性への友情とは、
゛性欲がわくか、わかないか。゛

でしか、
ありません。

それでも友達でありたいなら
お泊まり即刻やめるべし。
身体を触ってきたら
やめてと、跳ね返す。

これしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめて と跳ね返していますし、
(エッチは)しない と伝えています。

男女の友情は成立してほしいですが 無理そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 17:45

友達でも、異性のお泊まりはやめてほしい


実際さわられてるし
どんな友達なのか分からないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
お泊まりがよくなかった
気をつけます。

お礼日時:2022/04/10 18:02

「なんで触るの?」「触るの無し」


と伝えといて、しつこかったら思い切って帰る(もしくは帰す)。
そういう毅然とした態度をとらないからベタベタしてくるんですよ。

あしらった後、お相手は気まずくなるかもしれないけど、
こちらから今まで通り声がけしてあげればいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あしらってはいますし、

ヤらないとも伝えています。

次の日相手はケロッとしてるのでどうしたらいいかわかりません。
やっぱりやらなきゃ仕方ないけどヤレるならやっとこうレベルなんでしょうか?

友達としては好きなんですけどね 
やっぱり男女の友情は成立しないのでしょうか

お礼日時:2022/04/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!