dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスはしないけど触ってくる。でも、触らしてくれない。



セフレ兼ソフレみたいな男性がいます。

男性から、えっちは無しでいいなら泊まろと言われたので泊まったのですが

翌朝ベッドで引っ付いておしゃべりしてて、
男性の方が私の胸を弄ったりパンツ越しに軽く下の方を触ったりしてました。けど気持ちよくさせるとかそういうのではなく何となく触ってるみたいな。

私もあっちのパンツ越しでも下の方を触ろかと思ったのですが、今日は触って欲しくないそういう気分じゃないと言われました。


私からすると、なんで触っといて私触っちゃだめなんかいっては思うのですが
男性の皆さんそこはどうなのですか?

A 回答 (1件)

理解不能!



触られたら我慢できなくなるって事かも!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A