プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしが長くてトイレでカギをする習慣がありません。
昨日カプセルホテルのトイレを使ったんですが出る時にカギしてない事に気がつきましたが何事もなくラッキーでした。

1人暮らしゆえについしていない事って他に何が考えられますか?

A 回答 (4件)

日常会話です……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね(^^;
1人じゃ会話できない。

お礼日時:2022/08/17 10:45

一人暮らしだと、お金とかカードとかたくさん持ち歩くでしょう。

紛失した時にたいへんですよ。特に使わないカードは持ち歩かない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、普段は現金は一万前後、
カードは無くしても被害が少なく済むようプリペードタイプのを1つだけ財布に入れています。

お礼日時:2022/08/17 11:15

風呂上がりに全裸で家の中を歩き回ってしまうことです。


冷蔵庫から牛乳だして飲んだり、メール確認したり。

これがつい他所で出てしまったらと思うと恐怖です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も風呂上がり裸ですが他所ではした事なまだないです。

お礼日時:2022/08/17 10:50

鍵だけならやさしいです。


 
私はドアを閉めた事がない!
風呂上がりは、そのまま裸で家の中を歩き回る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じですがドアは閉めてますよ。

お礼日時:2022/08/17 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!