アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の劣化って結構インターネット上で話題になりますよね。
浜崎あゆみも旬のときは本当に天使みたいな人だったのにやはり時の流れは残酷だなと感じさせられますね。。

ここで、全くと言わずとも劣化を感じさせない芸能人っていますか?
いれば教えて下さい★★

A 回答 (3件)

○森高千里 見るたび、かわらないなーって思います。


○永作博美 綺麗な年齢の重ね方をしてるし、劣化はしていないですよね
○南野陽子 さすがに年はとったなって感じはありますが、歌番組とかで歌ってる姿をみると生粋のアイドルって感じで若いなーと思います。
○石田ゆりこ
○YUKI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永作さんやYUKIさんはそうですよね。。

こうみると、結構そういう方は浜崎あゆみのようなカリスマ的な地位にいた人ではない人が多いですね。やっぱりそういう人はストレスとかが大きすぎて肌に影響が出やすかったりするのかなぁ。。

お礼日時:2013/12/21 15:12

吉永小百合と八千草薫



私40代ですが、私が物心ついた頃、初めて見た姿と今の姿と、そう変わらない気がします。

ホントに変わらない。
時が止まってるか、アンドロイドかって思う位。

八千草薫って何十年もずーっと昔から、かわいい「おばあちゃん」のイメージじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。私あまり知らないかもです。。でもそういう方いますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/21 15:17

井森美幸


地味なところで申し訳ありませんが、40代半ばですがこのひとは老けませんね。

風吹ジュン
さすがに加齢は感じさせますが魅力は若い頃よりあります。

森高千里
今年になって音楽番組で見かけてかわらなさにびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森高さんは本当にきれいな年の取り方のお手本のような人ですよね。

お礼日時:2013/12/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!