激凹みから立ち直る方法

心霊スポットに行ってきた人に質問です

どの場所でもいいです
どんな霊体験をしましたか(´・ω・`)?

あと、慰霊の森とはどれだけやばいのですか?

自分は体験や見えたりするのでわざわざ絶対行きませんが(^_^;)

A 回答 (5件)

京都の赤い家には一度言ったことがあります。

かなり怖かったですよ!
    • 0

六甲山にいったことがあります

ライダーを見にいったのですが
あまりの寒さに引き返しました 
    • 0

近所の心霊スポットとして有名な廃屋「Yハウス」ですね。

友人が帰宅後におじさんがいると発狂し一時騒然となりました。
こういう所は行かない方がいいですよ。
    • 0

ある廃墟病院のお話。

友人のお話なんですが…

夜中、車2台で大人数で廃棄病院に行ったらしい。

その廃棄病院は地元では有名なので、期待していたが特になにも起こらなかったし、見えなかった、聞こえなかった。

車に戻り帰ると、運転手の男の様子がおかしい。足元を気にしている。
「なんだ?」
みんながそう思った瞬間、
ピカーっ!と青い光が運転手の足元から溢れ出たらしい。
そして、運転手の男はそれから精神異常者になってしまったみたい。

気をつけてくださいね。
    • 0

こんにちは。

心霊スポットではないのですが、どの場所でもいいとのことで勇気を振り絞って投稿させて頂きます。

それは千葉県旭市の真夜中(24時ころ)のことでした。この海岸の近くで数日前に橋が崩壊してなくなってしまったということを聞いて、私と友人二人の三人で見物に行ったときのことでした。

私はそもそも乗り気ではありませんでしたが、友人との付き合いもあって気の向かないまま半分強制的に友人に連れて行かれたという形でその海岸へ引っ張りだされたのでした

それでもまさかこのとき私は心霊現象に出くわすなどとはこれっぽっちも思っていなかったのですが、友人と三人で波打ち際を歩いていると突然私の3メートルくらい前を真っ黒い人影が海の中へ走り去って行ったのです。

この光景ははっきり見えたのですが、私はたぶん自分の目の錯覚だろうとあまり気にしませんでした。ところが友人の一人が震える声で「 いまの見た~?。」と言いだしたのです。

もう一人の友人も「 見た~ 」と答えました。この瞬間私が見たのは目の錯覚ではなく本物の幽霊だと確信したのです。もちろんこの私も「 見た~ 」と言いました。

このとたん、私を含めた三人は腰が抜けて歩けなくなってしまったのです。

一人でいるときに幽霊を見てもそれはただの錯覚か見間違いで済む話ですが、三人とも同時に同じ幽霊を見たということであれば錯覚や見間違えたなどという話にはなりません。

私たち三人は肩を組み合い、励ましながらなんとかその場を離れることができたのですが無事であったことが本当に何よりだったと思います。

今でもあれは何だったのかと思い出すことがあるのですが、どんなに考えても答えはただ一つしかありません。

たまに私に誰かに「この世で一番怖いものはなんだ?。」と聞かれることがありますが「幽霊ほど怖いものはない、でもあなたにはこの気持ちは分からないだろう。」と答えると「いや、分かるよ。」との返事が返ってきます。

しかし、これは実際に経験をした者でないと本当の恐怖は分からないと思います。そのようなわけで私にとって慰霊の森へはもちろん心霊スポットへ行くなんてまさに自殺行為に等しいことなので絶対に近寄りません。
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます^^

わたしは影はみたことないです(;・∀・)

はっきりとリアルにみえるのはありますが笑

幽霊より怖いものはない、たしかにww

でも、普通の幽霊ならみなれたら「またかー」て思えばいいんです。でも悪いのならまたかーとはいきませんけど(^_^;)