【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私ホントにホントに胸が簡単にでかくなりたいんです!どうにかしてください。できればお早めに    >。<お願いします。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

A 回答 (7件)

53歳 男性



言い方が悪いですが、貧乳って事ですか?

私の会社には胸が小さいけど、魅力的な女性が

たくさんいます

親からもらった体ですよ

大事にして下さい

胸が小さいからイヤだと言う男は相手にしないで

一生懸命生きて入れば、いい男に巡り会えますよ

その人にマッサージしてもらえば少しは変わるのでは

誰でも良いからなんて言わないで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人なのにすごいですね♪誰でもいいからなんてこれからたぶん言いません(笑)ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2013/12/25 17:12

パッドを入れれば解決するでしょ?

    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8395025.html
で終わったんじゃないのか?
正しいカテゴリも選ぶことができないと胸じゃなくて足とか耳がでかくなるかもしれないから気を付けてな。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E6%98%A5% …
成長期での乳への刺激だと思います触って痛いのを我慢とか

大きくなりすぎても困るようですが
刺激しすぎてしまうと大きくなることの止めようが無くなるかも
    • good
    • 0

豊胸マッサージでも受けてみたら。


http://matome.naver.jp/odai/2137663986749416001

それと胸が大きくなる思春期の時期に、

バストにいい栄養バランス
新陳代謝
歪んだ姿勢
必要な筋肉
睡眠
ストレスなどの心因性

などを阻害してしまうと、立派に育ってくれないようです。
年齢なりに改善の余地はあるようです。
http://cuco.qee.jp/entry48.html
    • good
    • 0

乳バンドの中にメロンパンでも仕込んで下さい( 〃▽〃)

    • good
    • 0

1972ってことはアラフォー?今更両方の意味で無駄でしょ(笑)40過ぎて胸がどうとか言って無いでもう少し慎みだとかマナーだとか料理を勉強しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!