プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーターです。
研修2日目の帰りに、事故に遭い2週間お休みをいただきました。
その場合、仕事場に菓子折りを持って行くべきでしょうか。
休んでしまったので菓子折りを持って行こうと思ったのですが入ってまだ2日目だったので悩んでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

今後そのお仕事を長く続けるおつもりなら、持っていくべきだと思いますね。


それほど高価なものではなくても、菓子折り持っていくという行為自体で、
職場の方に気持ちが伝わるはずですから。

お大事にしてください。
    • good
    • 0

持って行ったほうが風当たりが弱まりそうですね。

    • good
    • 0

持っていかなくても問題はないですが、持っていったほうが無難です。

    • good
    • 1

礼儀としては働いた期間に関わらず菓子折りを持って行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

持っていくのが無難でしょうね。



その申し訳ない気持ちが評価されるかもしれません。
    • good
    • 0

かならず持って行かなければいけないわけではないですが、


迷惑かけたという貴方の気持ちを表現するのと会社との関係をよりスムーズにするためにも、
持っていったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

持って行かなくていいですよ逆にもらうならわかりますが。

    • good
    • 1

やはり世間の常識から考えますと、菓子折りを持参するのが


宜しいかと思います。勿論、誠心誠意謝る必要もありますよ。
    • good
    • 0

研修中の身なのに、ほかの方に迷惑かけてお休みもいただいたんだから、私なら菓子折りの一つくらい持っていきます。

もう少し高級なものを持っていくかもしれません。
    • good
    • 0

俺も研修一ヶ月で事故にあって入退院を繰り返した。


その会社でやりたい気持ちがあるなら休業補償の用紙を書いてもらうために会社に行く時に一言二言どうもすいませんって話ししたほうがいいな。
俺も行ったが今現在も治療中だが、会社とトラブルにあった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!