アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E-girlsって韓国人ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

3人在日がいるけど あとは日本人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰だろう。金髪かな。

お礼日時:2013/12/31 23:04

日本人です。

    • good
    • 0

基本的に日本人の日本のグループかと思いますが


韓国人という事を隠している方もいるかもしれません。
    • good
    • 4

日本人です。


私も初めは韓国っぽいと思いました。
    • good
    • 1

EXILEの妹分という触れ込みで、


基本日本人です。
隠れ韓国人がいるかもしれませんが。
    • good
    • 3

小便臭いガキの集まりです!

    • good
    • 6

私も最初は韓国人だと思っていました。

連れに日本人だと指摘され、なんか韓国人ぽいねと話題になりましたね。
    • good
    • 0

日本のグループですよ。


EXILEの妹分。
    • good
    • 1

日本人です。

    • good
    • 1

日本人ですよ。


EXILEの妹グループとして結成されたんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!