プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には小6の彼氏がいて私はその人の事が大好きなでLINEとかでは話せるんだけど実際にはドキドキして話せなくて…デートもしたけど話せなくて文字をみせて伝える程度で…
それでも私とその人はお互いにキスをしたいと思ってます!真剣です!
どうすれば話せるようになりますか?そしてどうすればキスができますか?又、キスのやり方を教えてください!

A 回答 (20件中1~10件)

若いっていいなー!!

それはドキドキしちゃいますね。
男の子の方がリードしてくれるといいけど
女の子からでもしたいなら
目をつぶって貰うのが一番ですね!
でも焦る必要はないですよ。
自然とそういう雰囲気がきます★
    • 0

保護者の方に聞いてみましょう。

• 0

文字を見せるって笑。

ほんとかわいいんですね。まぁ小学生だし、恥ずかしいならやめときましょう。やり方は、女の子なんだし男に任せればOK!ただ待つのみ!頑張って!
    • 0

小5で小6の彼氏ですか いいですね(#^.^#)でも キスをしたら貴女と彼氏は別れるか 貴女の親や彼氏の親に 彼氏と別れさせられる

かも知れません・・そういったリスクを背負ってでもキスしたいのなら ご自由に・・
    • 0

そう焦ることもないと思います。

• 0

まだ小学生ですよね?

はやいですよ。
    • 0

いいですねー

ゆっくり時間をかけてでいいと思います
    • 0

そのままでいいんじゃないでしょうか。

むしろ羨ましいです。
    • 0

うわぁ~。

小学5年生か~最近の子はすごいなぁ。
私がそのくらいの年頃の頃は、好きな人が近くにいるだけで事件でしたがね。

まずはいっぱい話せるようになりたいのですね。
相手の家や自分の家に招けるのなら、宿題を一緒にやるとか勉強を一緒にやるとかどうでしょうか。
相手の得意科目なら、沢山質問出来て、会話がはずむかもしれないですね。

あとはキスしたいということですね。そうですね、自分からするならば、相手にキスしたいというのはとても大変でしょうから、「目をつぶって」とだけいいますね。
目をつぶってもらえれば、キス顔ができますね。キス顔というのは、唇をちょっと口笛を吹くようにつき出すんですね、歯が当たらないように。私は変な顔になるので、自分からするときは必ず向こうに目をつぶってもらいます。鼻どうしが当たらないように、顔をちょっと傾けてみましょう。

最初は上手にキス出来ないでしょうが、それも可愛くてたまんないですね。そのくらいのお年頃なら尚更。
    • 0

デートを何回もすれば、自然と話せるようになります。

キスは中学生になるまで我慢してください。
    • 0