プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ痕はどうやったらつきますか?

また、ニキビ痕は一生消えませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

成長期の頃に、ニキビに対してどうケアして来たか(食べ物・睡眠・洗顔など)


によって変わってくると思いますが、美容整形外科のカウンセリングで
施術しやすいニキビ跡かどうかは、変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 23:38

美容外科で一度相談されてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 23:44

ニキビ跡は軽いものなら直ります


それには根気と努力が必要です

参考URL:http://www.courage-will.com/ato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 23:44

ひどいとやっぱ残っちゃいますよ。


レーザーぐらいしか処理出来ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 23:45

にきび跡は圧迫したり無理に潰したり誤ったケアの仕方をすると出来ます。



消えにくいものも多いです。
そうなりたくないために多くのスキンケア商品があるのですから
簡単には消えないですし自然には消えません。
しかし見込みがないわけではなく
ビタミンC誘導体配合の化粧水を使ったり
水素水を日常的に飲むなどするといいと思います。

もちろん普段からきちんとしたケアは忘れないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/03 23:47

にきびをつぶしたりしたら、痕ができます。

痕は自然に消えることはないと思います。
    • good
    • 0

ニキビ痕はつぶすとできます。



美容外科での診断次第です。
    • good
    • 0

ニキビ跡はニキビをつぶしてしまうとできてしまいますよ。


若いうちは消えることもありますが、成人してからのニキビ跡はずっと残ってしまいます。つぶさないように治療したほうが良いですよ。

参考URL:http://www.shionogi.co.jp/wellness/diseases/acne …
    • good
    • 0

潰すとできます。


忘れた頃にできます。
中学時代の跡が消えずに、
今も赤黒く残っています…
    • good
    • 0

ニキビを潰すとできます。

ニキビ痕は一生治りません。レーザーなどで直せますがお金がかかるのでニキビは潰さない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!