アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのブロック解除についてですが、ずっとしつこくLINEを送ってくる人がいたので、何ヶ月か前にブロックをしました。しかし、先日整理をしていたところ、ブロック解除を押してしまい、またLINEがくるようになりました。ブロックが解除されたと相手には分かるのでしょうか?またブロックされたことは分からないんですよね?ちょっと怖いので詳しい方教えて下さい。

A 回答 (10件)

スタンプのプレゼントを送ろうとするとブロックされている場合は送れないと出ます


ずっとそんなことやってるとも考えられないのでブロックしている間も送っていたのでしょう
    • good
    • 0

わかる方法はあります



スタンプのプレゼントです
    • good
    • 0

相手にはわかりませんのでまたブロックしても大丈夫です。

    • good
    • 0

メッセージを見なければ既読にならないのでOKです。

    • good
    • 0

相手には分からないので、またブロックすれば問題ないですよ。


気にする必要ないです、無視し続けて下さい。
    • good
    • 0

メッセージを見ずに、もう一度ブロックすれば何の問題もないかと思います。

    • good
    • 0

相手にブロックしたかはわからないですよ。

    • good
    • 1

ブロック解除は相手にわかりませんが既読云々でわかる事だと思います。

    • good
    • 0

ブロックも解除には相手にはわかりません。



しかしながら、いままで既読にならなかったのが急に既読になれば気づくでしょうね。
    • good
    • 0

ブロックしたことも、解除したことも、相手には分かりません。


あなたが反応するか、しないか、だけです。

どちらの状態であっても、相手はあなたに普通にメッセージを送れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!