アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ポイントタウンでやっているgooで回答すると
毎回200円もらえるというサービス

これは本当にもらえると思いますか?
自分はどうしてももらえる気がしません
またこのサービスの結末はどうなるのでしょう?

個人的には殆どもらえなくて炎上な気がします

A 回答 (103件中1~10件)

もらえると思います。

期間が終わったら回答者が減るのではないですか。
    • 0

サービスが始まってもう何日も経ちますが、いまだに終了となってません。

さすがに広告元も現在の状況はわかってるでしょうから、想定内の状況なのでしょう。
回答者も増えたので、宣伝費として考えれば高いものではないような気がします。
予定通りの期間で終了して、ちゃんと報酬も払われるのではないでしょうか。
    • 0

ちょっとした宝くじ気分で参加してます

貰えればラッキーくらいで。
    • 0

全部が全部承認されることはまずないと思いますが、ある程度は承認されると思っています。

そもそも、最初から条件で何文字以上で回答することとかあっても良い気はしますね。
    • 0

未来の結末が判るわけが無い。

少なくても6日に打ち切りがされなければ大丈夫の用うか気がしますね                                                                                                                       
    • 0

何文字以上などの条件がほとんど書かれていないので、ユーザー側

からすると不安に感じますね。
例えば、一行で10文字程度でも、10行で1000文字程度でも同じように
承認されるのか、など疑問が多くあります。
予算がどれくらいかわかりませんが、問題なく承認するとなると、億単位
になるような気がしますね。
    • 0

もらえればラッキー程度に考えていたほうがいいんじゃないでしょうか。

• 0

過去にも似たようなキャンペーンがあり、実際ポイントが与えられたようですよ?

怪しいサイトでもないので、心配しなくも良いのではないでしょうか?
ただし、ポイントタウンの換金にルールがあることも理解しておくべきです。
    • 0

無条件にポイントを、もらえるわけではないので、全員がもらえるとはおもえませんが、

条件さえ満たしていればもらえると思います。
    • 0

貰えるでしょ!!

貰えなかったそれはそれで問題になります。
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→