dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性癖について質問があります。
お下品な内容すぎて友達とかにも話せません。
特にめちゃめちゃ悩んでいるわけではありませんが、
自分たちのしているHが変なんじゃないかとふと思い
他の方はどうなのか意見を聞いてみたくなりました。

よろしくお願い致します。

私 二十代半ば
彼氏 三十代前半


■爆笑プレイ

笑っちゃってHどころではないっていう感じの時に
いれてるみたいなのに憧れるそうで、意味わかんない
のですが、彼氏は興奮しています。
例えば

いちゃいちゃする→お互いHの準備が整う→ストッキングをかぶせられて
変な顔になる→彼氏爆笑→挿入→彼氏がストッキングをかぶる→
私爆笑→爆笑にもお構いなしでHを続ける

よく途中で萎えたりしないなぁと不思議に思うのですが、
爆笑をまじえながらのHです。彼氏曰く、
笑顔と快感の表情の移り変わりがぐっと来るそうなのですが、
まったく意味が分からないです。別に困ってないですが、
不思議~と思っています。


■妖精プレイ
彼氏は時折、妖精になりたがります。
意味はよくわかりませんが、たぶん季節の変わり目に発症
する病みたいな感じだと思います。

昨年の11月ごろにはやはり冬の妖精さんが出てきました。
妖精さんが出てきて慣れている自分もどうかと思うのですが、
こんな感じで出てきます。

私がご飯を作っている→妖精さん登場→エプロンの下からいたずらされる
→ご飯作ってるからやめて~というと、そんな事ではちゃんと冬が訪れない
と言い訳を始める→なにそれーとか言いながらキッチンでH開始→
Hしてる最中も、冬の妖精のお手伝いをやめてはいけないと言われ
料理を続けるように指示される→あんまり料理できないけどちょっとやる
→彼氏興奮、フィニッシュ

これ、どうなんでしょうか。
もう三年ぐらい付き合っているので約10回ぐらいいろんな妖精さんに
出会っています。別に嫌じゃないんですが、不思議な気持ちになっています。

■迷子プレイ

彼氏が突然迷子になってしまいます。困ったもので、リビングで
迷子になったと言い張り始めます。

夕飯の後片付けをしているとリビングからタスケテーと声がする
→え???驚いてリビングへ→ウソ泣きで迷子になったよーと
泣いている彼氏発見→え???何が?うろたえる私を見て興奮
している様子→ベッドルームまで連れてってくださいと言われる→
洗い物があるので無理という→ベッドルームまで連れてったら
邪魔しないというのでしぶしぶ意味も分からず連れて行く→
興奮した彼氏に襲われる、耳元で困った?と聞いてきて、
困るよ、意味わかんないよというと満足そうに興奮している。

別にこれも嫌じゃないんですが、三日後ぐらいに
あれっていったいなんだったのかな?と
考え始めると夜も眠れない時があります。


■イノセントプレイ

純真無垢な私を勝手に演出して楽しんでいるみたいです。
その物語で私は主人公なんですが、私はセリフが無いので
傍観者のようにHをします。

頭をなでなでしてきて、怖かったね、もう大丈夫だよ→
何が?何の話?→大丈夫、時がたったら解決するよ→
ポカーン→こんな純粋な子に・・・許せないよ俺・・・→ポカーン
→いい思い出だけ思い出そうねなでなで→ポカーン→愛撫スタート
→私気持ちよくなってきて声が出る→いい調子、気持ちいい事だけ
思い出していこうね→ポカーン気持ちいいポカーン気持ちいい→
ものすごく彼氏興奮



普通にエッチするときもあります。
でもこういったプレイも突然始まります。
ここに上げたのはほんの一例です。

皆様ももしかして公にしないだけでこのようなHをされていますか?
別に嫌じゃないし悩んでもいないのですが、気になってきました。

彼氏は私にアタックしてきて告白してきたとき、
私ちゃんの真面目な性格も、私ちゃんの外見も全部ドストライクで、
その中でも一番愛おしいのは目まぐるしく変わっていく素直な表情です

というようなことを言っていました。
リアクション見たさにしかけてきているのか、
男の人はみんなそうなのか、
脚フェチなどがあるように表情フェチなどがあるのか、
不思議な事だらけです。

ご意見下さるとうれしいです。

A 回答 (34件中1~10件)

マンネリ化しないためにも良いことだと思いますよ


私はまだノーマルセックスで良いです。今後の参考にさせて頂きました

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:38
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マンネリ化で悩んでいらっしゃる方も大勢いる中、自分はラッキーな方だなと感じました。私の下らない投稿がよそ様の参考になるとは思ってもいなかったです。ご意見どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/01/29 03:38

セックスとは意外性である、と誰かが言っていたのですが、そういうたぐいの性癖かもしれないですね。


日常のさりげない仕草に欲情したりするものです。
それが進行すると、笑いとセックスという一見無関係なものに興奮するのかもしれません。
何より、そうした馬鹿げた振る舞いに乗ってあげるあなたとの相性は抜群だと思います。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:36
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相性うんぬんの事、深く考えたこと無かったのですが、そういわれてみればそうですよね。ここで質問させて頂きかなりマニアックな部類に入るという事が判明し、また自分もマニアックなプレイOKな人種だという事がわかりました。これからもいい関係でいたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:36

赤ちゃんプレイの変化球、進化版みたいですね。



変態プレイというよりシチュエーションコントとプレイが混ざったかのようなモノだと思います。

参考になりました。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思ってもみませんでしたが、そういわれてみればコントですね。赤ちゃんプレイ、王道のものは何故か仕掛けてこないのですが、私も同意します。進化版のような感じでオリジナリティー溢れる作品になっているんだなぁと。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:35

なかなかマニアックですね。

興味深い。
ただお互い楽し見ているなら最高だと思いますよ。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりマニアックですよね・・。悩んではいなかったのですが、やはり変な方だという事がわかりなぜかすっきりしました。そんな二人を楽しんでいけたらと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/29 03:33

初めて聞いたプレイばかりです(笑)


二人ともが楽しめてるなら良いことですよ。
これからも仲良くしてください。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらで質問させて頂き、これからも仲よくしていけたらいいなという思いが強まりました。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:32

色々なプレイがあるんですね。


私も、彼女が好きなコスプレの恰好をしてくれたらいいなと思う事はあります。
言えませんが。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、でも案外受け入れてくれるかもしれませんよ?私の場合は、受け入れるっていうかほぼ唐突なのでポカーンとしてしまっているんですが、彼の事が好きだし嫌だと思った事ないです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:31

あなたと彼の信頼の深さと愛情が伝わってきて、思わず微笑んでしまいました。



自分は彼女からH中に笑わされると、集中できなくて萎えてしまうよ、と苦笑いで伝えることがあるのですが、そこは人それぞれですからいいのではないでしょうか。

逆に彼女から、(彼女の)両手首を頭の上で(私の)片手で固定して愛撫して、と頼まれることがあります。
SM趣味は双方ないのですが、求められている感じが興奮するらしいです。

きっとあなたとだからこそできることなので、いつまでも仲良くされてくださいね。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も笑うと萎えてしまわないのかな?と不思議に思うことが多々あります。彼女さんも、自分の欲求に素直な方なんですね。私ももう少し奔放になってみようかなと思いました。恥ずかしいですが。ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/29 03:30

色々な性癖がありますからね、まあ彼はちょっと特殊な方かもしれませんが


お互いが楽しめているのなら最高だと思いますよ

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の許容範囲内での性癖であってくれてよかったと思います。これからも仲よくやっていきたいです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:29

楽しそうですね。


私は小人プレイをよくやります。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非詳しく聞きたいです。小人プレイ・・大多数の方が私たちのようなプレイはしないとのお答えでしたので、数少ないマニアックなプレイをしている方のお話はぜひ伺ってみたいものです。

お礼日時:2014/01/29 03:28

楽しそうでいいですね。

男の私としては彼女のいろんな見たことない表情を見ると興奮するように思います。

この回答への補足

私の下らない投稿に対し、思いのほかたくさんのご意見を頂くことができ感激です。ありがとうございます。

補足日時:2014/01/29 03:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり見たことのない表情を追及する男性がいてもおかしくないという事ですよね。深く考えてはいませんでしたが、自分にそれだけ飽きずに興味を持ってもらってるということはありがたい事だなと考えられるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 03:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています