街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いきものがかりの YELLのお勧めのポイントを教えて下さい!!

この部分がすき!や、この歌詞がすき!とか、こういう風に思った!

などなど・・・なんでもかまいません!!

教えて下さい!!

A 回答 (26件中1~10件)

卒業式で歌ったのですが、合唱で歌うとよりよくて好きです

    • good
    • 0

きよえちゃん以外が歌ったのは微妙です


やっぱ声がいいからですかね
    • good
    • 0

歌い出しの感じがすきですね

    • good
    • 0

やっぱりサビでしょうかね。

    • good
    • 0

全部好きですが、やっぱりサビの歌詞がいいと思います。

    • good
    • 0

PVの子供たちの表情が素晴らしいです(^^)


あと さよならは悲しい言葉じゃないっていいですよね
    • good
    • 0

気持ちが伝わってくるような、そんなメロディーと歌詞が魅力的です!

    • good
    • 0

最後の、「そ~らへ~」の部分が好きです。

    • good
    • 0

元気になれる曲なので好きです。


歌詞はやはりサビがいいですね。
    • good
    • 0

合唱の曲になっている所ですかね。


歌詞は、サビが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!