アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「教えて!goo」のポイントキャンペーンをやっているのですが、本当にポイントは付与されるのでしょうか?

規約・同意事項等に付与されない様な「落とし穴」的なものはないのでしょうか?

A 回答 (120件中81~90件)

大丈夫だと思いますよ。

• 0

1年前のぐるなびの案件が非承認があったので半信半疑ですがつくのを信じてやってます

• 0

ポイントタウン使用歴2年の私ですが今までそんなことはなかったので安心して利用して大丈夫だと思います。

• 0

落とし穴はないでしょう

ただ規約に違反してなければですが。
とりあえず疑いつつやってみてはいかがでしょうか
僕はそうしてます
おたがいがんばりましょう
    • 0

私はポイントタウンでポイントを換金したこともあるので大丈夫だと思っています。

• 0

まぁ、やってみて損する事は無いのでとりあえず試してますよ私は。

• 0

これを期にやりに来た人は大勢いるでしょうし、付与しなかったら大問題になるとでしょう

なので大丈夫だと思いますよ
    • 0

とりあえず利用規約を読んで見た結果これといった逃げ口はないようですし、ポイントタウンの方もわりと大手の会社が行っているので詐欺まがいのことはできないと思います。

• 0

今までこういったキャンペーンはありましたがちゃんとポイントは貰えましたよ~

大丈夫だと思いますし、結構楽しいです♪
    • 0

大丈夫ですよ。

結構楽しい。
    • 0