アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運命は変えられないけど(生死、受験の合否、就職等)一日だけ戻れるとしたら戻りたい日はありますか?どんな日ですか?

A 回答 (179件中1~10件)

父親が元気立ったころ。

幼少頃に病死したので・・
    • good
    • 0

宝くじの当選番号を憶えて戻ったらお金持ち

    • good
    • 0

小学生になって、山でクワガタ取りたいです。

    • good
    • 0

4、5歳になってとにかくわがままに過ごしてみたいです

    • good
    • 0

小学生の頃の懐かしい日々をもう1度楽しみたいです

    • good
    • 0

生みの親と決別した日ですかね。

母記憶にないので
    • good
    • 0

小学3年生のころの夏に戻りたいですね。


人生でもっとも楽しかった頃だったと思っているので…。

もう一度あの時間を過ごしてみたいです。
    • good
    • 0

12歳の誕生日です。


忘れられない日でしたから。
    • good
    • 0

初めての就職試験前日。

面接で失敗して落ちたと今でも思っているので。
    • good
    • 0

告白できなかった、あの日の夜の公園!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!