プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
いつもタブレットでLineを使用しているのですが、iPhoneにもDLして複数端末使用しようと思ったのですが、ログインしようとすると今まで使用していた端末で使えなくなります‥という表示がでます。Lineって複数端末で使えないのでしょうか?

A 回答 (10件)

タブレットとスマホには同じIDではログイン出来ません。


スマホとスマホでも同じだったかと思います。

データを入れ替えたりすれば複数端末でも使えますが実用的ではありませんし
操作ミスでデータの消失させてしまったりしないので
1台での利用に固定した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よく理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 15:23

そうですね


タブレットでは基本一端末でしか利用はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2014/01/06 15:20

複数端末では使えないようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2014/01/06 15:20

skypeはできるんですけどね


Lineは色々と制限が厳しいところもありますが、だからこそみんな安心してインストールしているのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何台でも使えたら不正も起こりますね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/06 15:21

基本的に1台に1つのアカウントです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2014/01/06 15:21

不正に利用される使えませんよ(^_^;)


複数端末で使おうと思ったら電話番号が2つ必要になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。そういえば携帯の電話番号で登録しますものね。ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2014/01/06 15:22

複数の機種では使えません


使うのは一台に絞ったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2014/01/06 15:22

基本的に1つのIDでは携帯1台のみらしいです。


PC等は何台でも追加できるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!そういえばPCでも使ってました。3箇所も端末増やす必要ないですよね(笑)

お礼日時:2014/01/06 15:24

使えます


ログインID設定して、複数端末使えるので大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ちょっと怖いけどやってみます。

お礼日時:2014/01/06 15:24

PCと他の端末の同時利用はできますが、スマートフォンとスマートフォンではできません。



おそらくなりすましの防止だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく理解できました。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/01/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!