プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハクビシンとタヌキとアライグマとイタチの違いを教えて下さい。
気になりすぎて昨晩は寝れませんでした。
お願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

ハクビシンとタヌキはムジナと呼ばれた仲間です。


同じような穴に住むけど、同居しないし交配もできません。

アライグマは外来種だし、イタチはオコジョの仲間でむしろカワウソに近い。

狸と狐はイヌ科で、無理すれば交配可能らしいですよ。
    • good
    • 1

ググったら一発ですけど思ったほど似てませんね。


あの子たちはよく見えなかったんでしょうね。
    • good
    • 5

毛並みが違います。

    • good
    • 0

一見似ているように見えるかもしれませんがよくみると尻尾や顔何もかもが違います

    • good
    • 0

全然違うので一度google画像検索する事をオススメします

    • good
    • 10

かなり違いますが気にしすぎです。

    • good
    • 1

イタチが可愛いですよ



アライグマは見た目はいいですけど普通に人間とか噛み付きますタヌキもかみつきます

ハクビシンはO157の原因でしたっけ
    • good
    • 0

画像検索をお薦めします。

    • good
    • 5

外見も性質も全く違います

    • good
    • 0

Googleで画像検索してみてください


意外と見た目が違いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!