プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼いたい犬がいるのですが、支払いはできるものの1週間ほど家に連れてくることができません。
取り置きをお願いすることはできるのでしょうか?
また、それには料金がかかるのでしょうか?
お店は、コジマです。

A 回答 (5件)

先払いしておけば出来るでしょうね、


店によっては預かりシステムがあります、留守にする時預けます。
多分今回のケースでは無償で引き受けてくれるでしょう。
    • good
    • 0

私もコジマで犬を買いましたが、1日ですが内金を入れたら預かってもらえましたよ。

理由を言って内金を入れれば、たぶんオッケーだと思いますよ。引き取りにいったときは、ガラスケースに売約ずみとなってました。一応コジマの定員に聞いてみてくださいね。
    • good
    • 1

 動物が好きでよく用もなくペットショップに行きます。



 よく犬猫を入れているケースに「売約済み」と貼ってあるので、それってまだ引き取ってないということですよね。犬猫自体もまだそこにいますし。

 店によるかもしれませんけど取り置きしてもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

我が家にも犬が2匹います。


1匹の小型犬を買う時に色々なペットショップを
まわりましたが、給料日まで金欠状態もあり
取り置きをお願いした所、OKでした。
探すのにあたって事前に価格や希望犬種がいるのかなど
の問い合わせをし、見に行って気に入った場合は、
取り置きOKか確認しましたが、何処のショップでも
良いとの事でした。もちろん取り置きについて
特別加算金額などありません。
私の場合は更に値交渉して3万円ほど
安くしてもらい、且つ取り置き(1週間位)も。
私の場合は金銭的でしたが、そうでなくても
家庭内での飼うにあたり、環境設定も必要ですよね。
ペットは生き物。旬な時に売りたいのがペットショップ
です。交渉してみて下さい。
    • good
    • 0

コジマに直接聞いてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています