誕生日にもらった意外なもの

ダンス好き、ダンスミュージック好き、ダンサー、特にPoppin、Animationをやっている、興味のある方に質問です。

ポッパー、アニメーションダンサーがよく使っている曲を教えて欲しいです。

または、これオススメ!、これは知らなきゃ損だね!、マイナーだけどこんなのどう?

などなど、そのような曲もあればぜひ教えてください!

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

最近流行のEDMなどはダンスにピッタリだと思いますよ!


聴いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん!
アーティストごとに掘り下げて聴いてみます!

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:12

Perfumeの曲はどれもいいですよ~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Perfumeの曲は最近のしか知らないのでこれを期に色々探してみます!

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:09

PSY - GANGNAM STYLE



    • good
    • 0
この回答へのお礼

最早Poppinに限らずどんなジャンルでもあいそうですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:08

youtubede再生数でならびかえるといいのがすぐみつかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような探し方があったとは!

早速ためしてみます

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:06

佐倉紗織さんのチョコっとレイトな✩告白たいむ!!ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに可愛い曲使ってゴリゴリのストリートダンスを踊るのも面白そうですね(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報