dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春や秋にインナーをシャツにして着たいと思います。
どちらがオシャレですか?

持ってるものの色は、
ズボン
ジーパン、青、赤、黒、緑、白、茶チノ
シャツ
淡いピンク、サックスブルー、紺、白
です!

因みに、トミーの購入考えてます。
http://japan.tommy.com/ecp/b/sp/Product.html?mth …

A 回答 (41件中1~10件)

シャツとニットの組み合わせは、昨年から人気ですよね。


雑誌でもその様なコーデが沢山載ってますしね。
カラーですが、黒よりも紺の方が今年ぽいのもありますし、シャツとも合わせやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

紺を購入しました^^

お礼日時:2014/01/07 20:56

黒が良いと思います。

                                                                                                                                                                                                                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後参考にします^^

お礼日時:2014/01/07 20:56

紺もかっこいいけど黒のほうが合わせやすい気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 20:57

紺の方が合うんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/07 20:57

シャツの色から考えると紺の方が合うかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紺購入しました^^

お礼日時:2014/01/07 20:58

 私もつい先日セーターを買いましたが、黒と紺で迷って結局両方買ってしまいました。


 どちらか選ぶなら、個人的な好みになってしまいますが、紺ですね。
 私の場合、黒だと暗めに見えてしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金があれば僕も安い黒を買いたいです!!

お礼日時:2014/01/07 20:58

真っ黒よりは紺の方が良いのでは


好みにもよりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/07 20:59

紺のセーターがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2014/01/07 20:59

黒の方がいいでしょう。

合わせやすいし、着回しもきくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2014/01/07 21:00

個人的なこのみを言えば紺色ですね



春や秋ですから、出来るだけ明るい色を選びますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く春になってほしいです^^

お礼日時:2014/01/07 21:00
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!