アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、海外(私)と日本で遠距離恋愛をしています。
12月22日に12時間のフライトで日本に着き、
疲れや時差ボケがある23日の夜に性行為がありました。
ゴムはつけていましたが、
彼の疲れのため途中で小さくなり挿入をやめたところ、
ゴムが外れ、膣内にゴムが取り残されている
状態になっていました。
彼は射精していなく、私もすぐ取り出しましたが
ガマン汁?のようなものは少しあったように思います。

生理日を登録するサイトの情報だと、
次の私の生理予定日は11日ですが、
2日たった今も生理がなく、不安に思ったので13日に
妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
日本からは5日に帰国し、疲れや時差ボケがある中
ハードに働いていたので
体調もあまりよくなく
そのために生理が遅れているのかな、、とも思いましたが、
高温が続いていること、
下腹部の痛み、違和感があるので妊娠ではないかと疑っています。
生理予定日から一週間はたっていませんが、
性行為から3週間たっているので、
陰性というのは信じてもいいのでしょうか?
もちろんまた何日か後に検査する予定です。

性行為日:12月23日
排卵予定日:12月28日

前回生理日:12月8~12日
前々回生理日:11月7日~
その前:10月1日~

登録しているサイトによると、
性行為があった日は、
妊娠可能性、高中低の中で ”中”でした。

生理の遅れはたまにあり、周期も31~34日ほどなので
疲れなどで遅れているだけかもしれませんが、、

この内容をみて詳しく分かる方がいらしたら
教えていただけるとありがたいです。

この条件で、予定日より一週間後の妊娠検査薬でも陰性であれば確実でしょうか?


ご返答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3週間で陰性ならまず大丈夫だと思います。


射精は無く、しかもほぼゴムに入った状態のガマン汁ですよね?
私は今までドラム缶1本分くらいのガマン汁を
女性の中に垂れ流してきましたけど、一度も妊娠させたことは
ありません。
なので、検査で陰性となっているのであれば間違い無いと
言って良いほど大丈夫でしょうね。
    • good
    • 0

排卵予定日と性交日のタイミングからして妊娠の可能性は低めです。



13日に検査薬で陰性であれば、約90%の確率で妊娠はしていないでしょう。

次回は1週間後の20日前後に検査薬を使用して、そこでも陰性であれば100%妊娠はしていません。

次回検査予定の20日までに生理が来ればそこで問題は解決です。

記載されている様なハードなスケジュールと、精神的ストレスによって若干生理が遅れているだけの様ですね。

2月の中旬になっても生理が来ない場合は、ホルモンバランスと崩している可能性がありますので、妊娠いしていなくても産科医を受診して、ホルモンバランスを整える薬を処方してもらった方が良いですね。
    • good
    • 2

性行為日が「最後の」行為で、その三週間後の陰性なら確かです。


生理が遅れる場合=排卵の遅れ
なので排卵のあたりで疲れやストレスなどなかったですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!