電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなことがありましたか?

私はかつて仕事で徹夜をしたら、いつの間にか空が白んでいて、“あ、もう朝かぁー”という経験があります。

気がついたら、いつの間にか3人の子持ちになっていた・・・というような事でも結構です。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



昨年の12月にYou Tubeに登録してアップしたある動画の再生回数が
今見たら1ケ月位なのにもうすぐ4万回超えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4万ですか、すごいですね!
フッター広告で収益が得られるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 21:40

「気がついたら坊主になっていた」



美容院で「切ろか?」って言っただけなんですけどね~

「気がついたら22時間寝ていた」

しばらくぼぉ~っとしてしまいました

時計の針は5時

朝なのか夕方なのかわからない

そこで窓を開けてみましたが、この時期はいずれも暗い

またぼぉ~っとしてコーヒーとタバコを手にしました

やっとこさ小型ラジオの電源を入れ、事の経緯が判明しました

覚めない頭で計算したら、22時間寝ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22時間も寝ていたんですか・・・
私だったらさすがに腰や背中が痛くて、起きてしまうと思います。
それにしても、“気がついたら坊主になっていた”が気になります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 22:29

気がついたらいつの間にか中央分離帯の路肩を走っていました。


激しい揺れでわれに返りました。

中国縦貫道上り線で、居眠り運転をしていました。
あまり交通量がなかったので、事故にならず助かりました。
ネットをはじめる直前、15年前のことです。

中国道は「アジアハイウエー1号線」でもあるそうです。
ここで死んだら本望?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、それは危ない!
私も鹿児島に行く途中に走ったことがありますが、仰るように交通量は格段に少ないですね。
代わりに覆面は異様に多いと聞きます。
飛ばす人が多いのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 21:44

こんばんは。



小説を読んでて、気がついたら朝になってました!
続きが気になって、止められなくて…
全部で4巻あったんですけど、読み終わるまで、大変でした。
学生の頃の事です。読むのは、早い方なんですけどね!
面白いと、止められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝になるほど夢中になる小説ですか・・・
教えて欲しいですね!
そういう本、最近は出会っていませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 21:08

気が付いたら近所の無職と付き合ってる事になっていた。


1日する事がないせいかどぶろっく系妄想に明け暮れ、誰が来た来ない何処へ出た出ないと監視にも身が入る。
しかも気に入らないと被害者になってみたり、昔から知ってるフリをして男とその家族3人で近所にある事ない事悪口を吹聴しまくり・・
口とは裏腹に本人らに動く気は全くないから、誰か間に入って関係をハッキリさせてくれないかと毎日思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の無職の方ですか・・・
いずれは生活保護になるかも知れませんが、働く気がない人への支給は考えものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 21:06

こんにちは。


数年前のことになりますが、
長年掛けていた生保の会社が一部上場することになり、いつのまにか株主になっていたことがありましたね。
ちなみに持ち株数はたいしたものではなかったのですが、いまだに結構な株価を維持しているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、もしかしてアノ生保ですか?
私もいつの間にか株主になりましたが、例のアベノミクスで持ち株のうち3/4は売りました!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 19:27

気が付いたら私ももう人生折り返し地点!



まさに「今」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、私も気がついたらとっくにこうなってました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 19:23

気が付いたら、いつの間にか中年になっていた。

f^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、私も気がついたらとっくにこうなってました・・・
もう中年と呼ぶにはいささか老け過ぎています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 19:24

アンプ作っていますが夢中になり気がついたら朝になっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンプ作りですか・・・
もしかして真空管ですか?
手作りのアンプで聞く音は、格別かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 19:21

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



高校生の頃の週末は『信長の野望・全国版』を
みんなで徹夜で遊んでいました。
あれから20年強。
流石に徹夜はキツいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徹夜するほど夢中になるゲームだったんですね。
若いからやれたということもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!