アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で隣の人がガム噛んでるのって気になりますか?

A 回答 (6件)

噛む音をたてていたり、ガムのにおいがひどかったら気になります。

    • good
    • 1

音がすれば多少は気になるかも知れませんが、そうでなかったら横を向くこともないので気になりませんし、気にしません。

    • good
    • 0

噛み方によります、無音なら気になりません。


ガムは噛んでいないけど、口臭が凄い人は気になります。
ガムを噛んでほしいですね。
    • good
    • 1

音がしなければ全くきになりません

    • good
    • 2

普通に噛んでいる分には気にならないですけど


クッチャクッチャしていると気になります
    • good
    • 0

自分も噛むこと多いですが、音はたてないように気にしてます。


クチャクチャ音は不快に感じると思うので。

気になる人も結構います。なので気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています