プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人と二人でショッピングモールなどに出掛けると、周りから視線を浴びませんか?
そういうことないですか?(¨;)

A 回答 (3件)

気のせいです。

    • good
    • 2

大丈夫です!浴びないと思います!

    • good
    • 0

男同士って事?


カップル?
彼氏と出掛けるけど回りの目は気にしない。
気にならないよ。
気にしすぎじゃないの?
あべこべカップルじゃないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女と男です。ただの友達です(¨;)
説明不足ですみません!

お礼日時:2017/10/16 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!