プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ病気レベルか教えてください、自分でも辛いです。
自分のことが凄く大嫌いです、学生時代男性によくブスだといじめられたり、合コンや街コンでは男性からブスと美人とであからさまに冷たい態度を取られ、自分はブスなんだと自覚し、それで整形もしましたが全く相手にされないくらいには絶望的なブスです。

性格じゃ?とか言われそうですが、話す前から携帯をいじって興味ない態度とる人、話が盛り上がってもラインを聞くのは何も話さない私の可愛い友達とか、
友達でとてもわがままでリスカしまくってて、メンヘラな子でも恋人が途切れず、最終的には良い旦那さんと結婚して、世の中顔なんだなーと思って病んでます。

まあ顔以外に、自分自身発達障害とかもあって周りと出来ない事が多いので余計顔とか色んな部分にコンプレックスを持ってしまってるんだと思います。

人から認められたい、愛されたい、人からの評価が全てだという考え方が昔から消えず、整形やメイクして、街中へ出ても男性から視線を浴びない=可愛くないんだと思い、リスカしたり、街中で可愛い人を見ると自分と比較して嘔吐してリスカしたり、自分が嫌いすぎて大泣きしたり、
人から視線を浴びたくて服装は露出多めな格好が基本、人から細いね、声可愛いねなど褒められると、他の女性で声が可愛いと思う人や、細い人を見るたび負けたくない、私はもっと磨かないと、と思ってガリガリに痩せたり、自分よりもっと細い人や可愛い声の人がいるんだ、どうせ自分なんか、あぁいう人達が消えてくれたら私の評価もあがるのに、なんてそんな事を考えてしまいます。

でも自分的にいつも一生懸命頑張っても、整形したからといって絶対美人になれるわけでもないし、益々整形顔になってしまった今、無整形で可愛い子に男性は好かれるものだし、誰も相手にしてくれません。
かといって前の顔で目を少しいじっただけでも相手にされなかったし、本当に元の顔が終わりすぎてます。

人から必要とされたいし、自分だけを深く愛して欲しいし、見捨てられるのが怖いです。孤独が嫌です。

いつも自分が嫌いすぎて生きた心地がしないけど、人から必要とされてると思った時だけ生きた心地がします。

それでもこんな私を好きといってくれる人が一人だけいた時、その人に私のどこが好きか聞くと、「面白くてえろいとこ!」と言われて、なら益々面白くしてないと、誰よりも性に過激じゃないと〜と思って、いつも夜のプレイとかも汚いことや、痛いこと、嫌な事も全て我慢してやってました。
血が出たこともあったり、喜ばせるためにピルもいつも飲んでました、

今はもう、外に出て男性から視線を浴びない=可愛くないんだと絶望して前を向いて歩けないし、毎日愛されたいとか、自己嫌悪とか、承認欲求の強さからリストカットがやめられません。
これ病気レベルでしょうか?

A 回答 (5件)

https://youtu.be/ziD_Sb-xoxs
整形総額400万円超え/同級生からのいじめに「この顔のまま生きたくない…」
    • 0

何も考えるなとか、いい事を考えろって言われてもネガティブを考えるんだよね。

。。

病気だね。
もう自分を諦めたらいいんじゃない?

私は諦めてます。

そしたら少しは楽になった。
    • 0

病気だと思います。

一回リスカをした時点で病気の認識を持って下さい。
    • 0

病気レベル、、、だと思います。

自分の好きなこと、長所を考えてください。
他人と比べない!!
思ったことですが、結婚をすることに意味あるかどうか、、、(上から目線でごめんなさいっ!)
整形なんかしなくてもいい。
前向きに、生きれば、誰か振り返ってくれる!
もし、それでも無理なら、山の中で一人で生きるのはどうでしょう?
自分を好きになればいい。異性を好きにならなくても自分に恋をしよう。
中一です。社会なんか知らない私がこんなことを言ってしまい、本当にすいません❗️

大丈夫、気づいてないだけであなたを必要としている人はたくさんいるよ
    • 0

はい、そういう印象を受けます。

顔がダメだからというよりそういう内面が外に表れていて敬遠されるんじゃないでしょうか。
または、全く相手にされないというのがコンプレックスによる、あなたの被害妄想である可能性も高いです。
    • 0