アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
彼女に胸を触ってもいいよって言われたのですがどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • もし触ってもいいとしたらどのように触った方がいいのですか?

      補足日時:2020/10/17 10:35
  • 何度もすみませんが、なんて言ってからの方がいいのですか?

      補足日時:2020/10/17 10:47

A 回答 (13件中1~10件)

中学生まだ早いよ!

    • good
    • 0

触れば‼️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/18 19:45

触ってもいいよ、と言うのは「触って欲しい」と解釈して、乳首を優しく揉んであげましょう。

それ以後は事態の進むままに。ただし、結果は全て二人の責任に帰することを念頭に。また手はきれいにしてないと服の汚れや、直接触った場合、悪くすると感染症になる可能性あることを忘れずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:36

2人きりのときに無言で触り始めるか、シンプルに触るねって言えばいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:37

二人っきりで隣に座ったときにでも、そっと肩を抱いて雰囲気出して、優しくさわってあげたら?


彼女さんが恥ずかしそうにしてるとおもうし、無言もなんなんで、「かわいいよ。」ってほめてあげたら?

ってか、中学生なんだからわきまえてね。
さわっていいよと言った彼女さん、恥じかかしちゃ可愛そうだからさわってあげてもよいのだろうけど。。。
女子の体もまだ発展中なんだから、興味本意でその先には進まないようにね。

男らしく、「相応の年齢にならないとこの先はまだだめだよ、体は大切にしなくちゃね。」ぐらい言ってしっかりと断る強さも持ってね。
流されないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:37

補足読みました。


最初は優しく触ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:38

肉体に関することはその人と結婚しなくても生涯その記憶がつきまとうものですね。

性的なことがらは特にそうかと・・・。年頃の女の子は体を実験台にして遊ぶところがありますからね。○○くんに胸触られたの・・・触らせてあげたのと内々に噂が広がっても何ら気にしなければご自身の判断におまかせします。・・・が、その弱めを負うことになりますね。映画の寅さんはそういう場面になっても決して一線を越えなかったところが人気を保っているところなのでしょう。これは大人になっても変わらないことことがらなのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:38

彼女なら触ってもよいのでは?


但し強く揉んではダメです。
患部をいたわるように優しく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:38

触りたければ、触ればいいじゃない(*´꒳`*)✌︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:38

丁寧に胸を揉んであげればいいよって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2020/10/17 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A