アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個上のお姉ちゃんとお風呂入るとき、いま中学生の私は昔からお姉ちゃんってスタイルいいなって思います。正直お姉ちゃんも私も文化系部なのに 何でこんな違いが出ますか?
胸も平べったい私と、かなり出てるお姉ちゃん。お腹もポッコリの私と、引き締まってるお姉ちゃん。体毛が多い私。
唯一お姉ちゃんと同じくらいなのが身長ですが、(165センチくらい)

A 回答 (1件)

姉妹だからといって双子ではないですからね。


顔も性格も違うのが当たり前ですよ。
お姉さんですから胸の成長もあなたより早くて当然です。
体型はまだ中学生で成長期ですから、気にする必要はないですよ。
女性の成長は個人差はありますが16〜18くらいまでで落ち着きますから。
まだあなたは成長期、お腹も胸もこれから成長して女性らしい体型に引き締まったり膨らみを帯びてきます。
まだ悩まないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!