プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま小5です。

中学生になりたくないです。
小学生だと女湯にお姉ちゃんと入れますが中学生になると入れないですよね。
お姉ちゃんにあと一年だけだねと言われました。今のうちにたくさん見ておいた方が良いと言われました。

春休みに入ってからほぼ毎日お姉ちゃんと女湯に入って誰もいなければサウナでお姉ちゃんにしこったりしこってもらったりして
サウナに人がいればトイレに一緒に連れて行ってもらってしこってもらってます。

こんなことできるのはあと一年だけなのでしょうか

A 回答 (5件)

別に中学生ならなくても良い。

中学生になったら入学式当日から
登校拒否をして家で引きこもりをすれば良い。だけど姉も君から
遠ざかってしまう可能性はある。

ある女優が言っていたけど、20歳を過ぎても父親と一緒に風呂
に入っていたと。
    • good
    • 0

子供のいない独身おじさんだから知らないのでしょうけど、


令和2年に公衆浴場法が改正されて10歳から7歳に引き下げられているので、小学1年生から女湯にはいれなくなっています。
    • good
    • 1

中学になったらさすがに女風呂にははいれませんよね。

後の祭り残りの時間を楽しんで中学からは自分で処理をしましようよ。
    • good
    • 0

はいはい釣り

    • good
    • 0

ごしつもんからすると ちゅうがくせいになっても もんだいなさそうですけどね。


たのしそうでなによりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています