プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日東京に行くのですが、家を出るのが早いためシャワーを浴びることができません。
東京都内(東京駅から30分以内が理想)で朝9時くらいから営業している銭湯・シャワー付の施設など、がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

http://www.rstousen.co.jp/ 上野

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …
こちらのサイトが役にたつかも。
    • good
    • 0

 参考URLによると、東京駅近くにサウナがあるようです。


asutarotoさんが男性なら問題ないようですね。
ところが、サウナだけあって料金が……2300円。
リフレッシュするだけの時間がおありならいいですけど
簡単に汗を流すだけなら安い方がいいですよね?
最近はマンガ喫茶も進化して、シャワーつきのところもふえています。
大体1時間滞在で500円くらいが相場です。
目的地はどちらでしょうか?
渋谷、新宿、池袋ならメディアカフェポパイなら自信を持っておすすめできます。
新宿は期間限定で日焼けマシーン利用が無料(笑)
シャワーなんて誰が利用するの?と思うんですが
夜なんか順番待ちができていて驚かされます。
ボディシャンプーなんかは貸し出ししているようですが
タオルは買うのかな?
着がえなんかも100円程度で売っていたりしますから
お手軽な利用ができるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/an …
    • good
    • 0

初めまして^^


漫画喫茶はどうですか?
東京駅周辺はあまり詳しくないのですが、渋谷や新宿の漫画喫茶にはシャワーがあるところがたくさんあります。

ご参考までに☆
    • good
    • 0

サウナ24時間の所多いです(下記参考)



あとシャワー付きまんが喫茶
カプセルホテルなど

有ります。

参考URL:http://www.hotelnavi.net/kt/06_15.html
    • good
    • 0

とりあえず参考にどうぞ。



参考URL:http://www.bit-st.jp/teachme/passed.cgi?station= …
    • good
    • 0

はじめまして



男性の方でしょうか?
ならば
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0051.htm

浅草ぐらいしか

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tokyo03.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!