プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘナって、汗で落ちるのですか?
それが事実ならば、温泉のサウナとか行けんくないですか?
だって、サウナ入っているときは、汗が大量に出るし、そうなるとヘナも落ち明日よね?
ヘナ染めしている人は温泉が良いとかできないよね?

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字が多くとすみません。
    正しくはヘナも落ちますよね?です。落ち明日じゃないです。
    また、温泉が良いではなく温泉通いです。

      補足日時:2023/04/09 11:12

A 回答 (2件)

セルフヘナ経験者です。

汗では落ちません。ヘナの大変なのは、セルフでする場合は染まりにくいということです。1日で5回程染め直した日もありましたよ。笑 しっかり色が定着すれば全く問題ありません。ただしヘナは染髪後2〜3日水洗いしかできない上、ヘナの香りは強いので水洗いでは匂いが落ちないため厳しいですね。またヘナの染料は飛び散りやすいので床やつけない様につけない様にするには手間がかかります
    • good
    • 0

知識があるなら、優先順位を決め、適正な商品選択できる。


髪染めに拘る人は、温泉やサウナに通い詰めるようなマニアにならないし、
髪染めの知識のない人は、やっぱり温泉やサウナの知識もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!